無言のアピール



c0150193_145734100.jpg
ヒンヤリしたヒーターの前で、無言のアピール中


c0150193_14574325.jpg
ヒーターのスイッチON!でこのとおり^^


歳の功なのか、要領のいいセナでした。



本日のボンバー嬢

c0150193_1565276.jpg
チョコです。
自慢じゃないけど、兄ちゃんたちよりぶっとい○ンコ出します!




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2013-11-22 08:58 x
セナくんの無言の訴え~かーちゃんの心に響きますね(^^)V

それにしても、ストーブ近すぎて火傷しないでね(^_^;)

チョコちゃん、やっぱりまだ子猫の顔ですね~大食いだけどカワイイね~美猫はなにしてもカワイイネ(^^)
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-11-22 14:04 x
チョコちゃんかわいいー!

セナくんは先住猫ちゃんなので、なんか一番気になるというか、私的に付き合いが長い??のでかわいいです。

黒い子3匹ってのがいいですよね、なんか。

会誌届きました♪お疲れ様でした!

車、田舎では必需品です。電車が無いところなので。バスはどんどんなくなっていくし、ドライブはストレス大解消ですし。
でもお金かかりますよね。確かに。ほかにまわせることを考えると確かに魅力的かも。
Commented by ひろる at 2013-11-22 15:45 x
セナくんは8歳だもんね~~このかったい物体があか~くなるってよ~く知ってるよね^^
あら、ちょこちゃんの立派なのですか~~^^見かけによらず・・・^^
なんか大きいの見るとこっちまで気持ちよくなるね(~o~)
Commented by kurobexx at 2013-11-22 21:42
▼おけいさん
クロスケやチョコは、ヒーターが暖かくなってからでないと寄ってきませんから、セナはちゃんとわかってるんですよね。
ボンバーチョコは今日もよく食べ、しっかり出しました(笑)

▼かぼちゃ大王さん
セナは一人っ子だった期間が長いから、小さな頃から可愛がってもらいました。ありがたいことです^^

会誌、無事に届いてよかったです^^
ドライブが気分転換になるというのは確かにそうですね。上手いかどうかは別として、運転するのは好きなので、車を手放す決心がなかなかつかないのかも。。。

▼ひろるさん
セナはほかのヒーターもちゃんと覚えてて、朝、私が着替える時にちょっとだけつけるハロゲンヒーターの前でも、早くから待機しています。
コタツだけは、暖かくなってないともぐっていきません。賢いです(笑)

同じ量を食べてると思うんですが、チョコのはすぐわかるんです(笑)
そのうち、セナたちのようにころっとしたブツに変わっていくんでしょうか。面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-11-21 15:14 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る