賀状バージョンアップ



c0150193_14444264.jpg
奇蹟の3ショット再び!

こっちを年賀状にしたかったよ~~(笑)
でも、セナのカメラ目線が微妙。。。






c0150193_1450916.jpg
こんな3ショットも撮れました。
少しの間だったけど、セナがよくガマンしてました(笑)

3にゃん仲良く固まってくれる日はまだ遠そうです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2014-01-06 08:45 x
にゃんずたちのいい写真が撮れましたね(^^)V

お鍋も団子写真も近い未来にありそうですね~楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ひろる at 2014-01-07 08:19 x
あはは~~(~o~)なんかおもしろいですね。

セナくんがいつもちょっと違う動きで。
セナくんだけ白持ってますからね~お前達とは違うんにゃ!って事かな~~^^
それにしても日々進歩!
Commented by kurobexx at 2014-01-07 18:24
▼おけいさん
もうちょっと早くこの写真が撮れればよかったのですが(笑)

来年の年賀状はバッチリ決めたいと思います^^

▼ひろるさん
セナの唯我独尊ぶりはすごいですよ。
クロスケやチョコが小さかった頃、フーシャーしなかったことは誉めてやりますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-01-05 15:20 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る