それぞれの近況


まずはセナ。
先日ワクチン接種で病院に行ったとき、
昨年より体重が300グラムほど増えていることが発覚。
かーちゃんといっしょに、こまめに体重チェックしようね^^
c0150193_14311548.jpg



こちら、レンジでチンするアンカ独占中のチョコ嬢
セナもクロスケも自分から使おうとしなかったのに
寒がりなお嬢さまでした。
c0150193_14313195.jpg




珍しく男前に撮れたクロスケ
夜は真っ先に布団にもぐりこんでくる甘えん坊将軍です^^
c0150193_14323453.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-01-27 14:48 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2014-01-29 06:21 x
写真がキレイです~~
ブッコもあんか好きで抱えてますね。スイッチ入れてなくても^^ 抱えたら暖かくなるとおもてるのかも^^

レンジでチンするあんかは持ちいいですか?チンは何分でしょう?
クロスケくん端っこにしっかと^^かっこいいですね!
Commented by おけい at 2014-01-30 15:23 x
すまし顔のにゃんず達~

三匹いるとやっぱり「社会に」なっていますね。

それぞれの居場所があり自己主張がありで・・・まさに私たち人間様と同じだね。
Commented by kurobexx at 2014-01-30 16:18
▼ひろるさん
暖かくなる場所、ものをちゃんと記憶してるから、
スイッチ入れてやらないと申し訳ない気分になりますね^^
ペット用アンカ、うちにあるのは5分くらいチンしてます。
熱々にはならないので、持ちは5~6時間かなぁ。

▼おけいさん
そうそう、まさにそうですね。
猫同士、快適に過ごせる距離感があるようです。
セナも猫団子にはならないけど、オシリがくっついてる程度はかまわないらしい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索