ピーピー



チョコ嬢、ピーピー鳴いて何かを抗議しています。
c0150193_14463347.jpg
本当は甘えて鳴いてるんですよ。
抱っこして~~!って訴えてるんです。
可愛いんだけど、画像ではコワイ顔(笑)
c0150193_14464797.jpg



こちら、まったりクロスケ。
やはり、甘えたいときはしつこくまとわりついてきます。
黒猫って甘えん坊なのかな
c0150193_14471549.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2014-02-04 07:47 x
ひぇ~~~コワ!^^
歯が見えると怖いですね。。だっこちて~~って歯を見せて訴えてるのですね^^;抱っこ出来るのは羨ましい・・・
くろすけどんも可愛く写ってますね^^
クロも甘えん坊なのですが、訴え方がまちがってます(;_;)噛んだらあかんやろ~~(泣)
Commented by おけい at 2014-02-04 09:05 x
きゃー・・・・チョコちやんこわーい!!!

黒猫ちゃんは歯がみえると迫力ありますね(×_×;)

クロスケくん、ナナメ横顔いいもかですね~男前だわ(^^)V
かーちゃん、男前の写真これからいっぱい撮ってね(^_^.)
Commented by kurobexx at 2014-02-05 15:11
▼ひろるさん
鳴き声も可愛いんですけど、画像だけだとコワすぎますよね。
こんなふうに甘えてくるのは、私が台所に立っているときが多いので
嬉しいけど困るんですよね^^
クロちんの噛み癖、治ればいいのにね~~

▼おけいさん
黒豹チョコと呼んで下さい(笑)
動画なら可愛さが伝わると思うので、そのうちにトライしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-02-03 15:06 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る