カメラのチカラ



c0150193_11284575.jpg
今日も仲良く並んで、鳥さんがくるのを待つ黒猫兄妹^^


c0150193_11285491.jpg
すだれ越しなので見えにくいですが、庭木にみかんを二ヶ所設置してます。



c0150193_1129244.jpg
この可愛いコは誰!?


デジイチ買ってよかったとあらためて思いました(笑)
上のすだれ越しの画像も、セナのまんまる黒目も
コンデジではなかなか撮れないもんね。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-02-16 11:44 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2014-02-16 16:58 x
素敵な写真です~~☆
二匹が仲良く寄り添って・・(*^_^*)
セナくん子猫みたいに可愛い!

すみません、オレオくん享年2歳4ヶ月・・でしたか。。私の頭がどうかしてるのか、まだまだお元気だと思ってました・・・(;_;)
Commented by おけい at 2014-02-17 08:57 x
おひさしぶりです~先週末の雪は大丈夫てしたか??

セナくん~キュート(*^_^*)
毛並みもキレイに映っていますね~カメラによって随分と映りが違うのですね。

これからもドンドンとってくださいね~楽しみにしています~(^^)V
Commented by kurobexx at 2014-02-17 16:43
▼ひろるさん
ありがとうございます^^ すべて、カメラの性能のおかげです(笑)

オレオは、我が家で一番長生きしてくれたハムちゃんでした^^
今のカメラなら、沢山ぷりち~な写真が撮れたのにねぇ。

▼おけいさん
大阪の積雪は一日でほぼなくなりまして、交通機関もさほど混乱もなかったようです。関東のほうは大変でしたね。ライブも気の毒なことでした。。。
セナがこんなに可愛い猫だったとは、飼い主も忘れていましたよ(笑)
またシャッターチャンスを狙います^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索