なぜそっち?



c0150193_10353685.jpg


セナが納まっている猫ベッド、かなり後方に傾いています。
寝返りとかするたびにぐらぐらしそうなんですが
隣のトマトベッドは空いてたのに、なぜそっちを選ぶのか。

ニャンコの行動はいつも謎だらけ。。。



昨夜の地震、大阪は大して揺れなかったと思うのですが
それでも目が覚めました。

揺れで目が覚めたのか、
揺れに驚いた猫たちの動きで目が覚めたのか
どっちにしても、地震は怖いです。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-03-14 10:47 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2014-03-14 16:57 x
久しぶりの大きな地震でしたね~寝入っているときの地震はとくにコワイですよね。

セナくんもこわかったのではないでしょうかね(;>_<;)ビェェン
Commented by ひろる at 2014-03-15 08:43 x
こちらは揺れを感じませんで、寝てました。近畿も南方面が強かったのですね。
ニャンコもびっくりやったことでしょう・・・セナくんはヒョウ柄ハウスにいたんかなぁ~~
余震に気を付けてください。南海トラフ、動きませんように~~
なんか備蓄とかしてます~?私は全然・・・
Commented by kurobexx at 2014-03-16 17:14
▼おけいさん
少しの揺れでもビックリしますね。
一緒に寝ていた猫たちが布団から飛び出していきましたよ。。。

▼ひろるさん
ここは海に近いので、揺れを感じたのかもしれません。

水とカセットボンベだけは多めに買ってあります。電気ガスが止まってもカセットコンロで調理できるかなと思って。
缶詰類をいろいろストックしておけば、なんとかなるでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索