人気物件


使っていなかった猫トイレのカバーを
座布団の上に設置したところ、
クロスケが即、入居しました^^
c0150193_10291572.jpg


チョコも入りたそうにしてましたが
クロスケは頑として譲らず(笑)
c0150193_10292983.jpg


絨毯の上でくつろいでいたセナも
c0150193_10293970.jpg


その後、ちゃっかり入居していました。
c0150193_10295970.jpg


この簡易ハウス、早い者勝ちの人気物件になりそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-03-26 10:39 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by 岳の母ちゃん at 2014-03-26 23:10 x
いつもこっそり拝見させていただいてます。岳は牛柄ですが、実家にいたときは黒猫と暮らしていましたので、写真では写しきれない表情など楽しみにしています。「入居できないなら乗ったる」みたいなチョコちゃんの立ち振舞い・・・笑ってしまいました。これからもよろしくお願いします。
Commented by ひろる at 2014-03-27 07:58 x
なんてがっしりしたカッコイイカバーなんすか!(~o~)
下にあるべき^^トイレのほうもさぞかしいい感じのモノなんでしょうね・・にゃんずには不評やったんですか。。^^;

いい物件は早いもん勝ちですね~~
Commented by kurobexx at 2014-03-27 21:05
▼岳の母ちゃんさん
ようこそいらっしゃいませ!
デジイチを購入して、なんとか黒猫の目鼻がわかるくらいに撮影できるようになりました(笑) もっとたくさん撮影して腕をあげたいと思ってますので、こちらこそヨロシクお願いします。
岳くんの可愛いコスプレ、楽しみにしています^^

▼ひろるさん
「ニャンとも清潔トイレ」のドームタイプなんですが、怖がって誰も使ってくれず。。。カバーだけ放置してたら遊び場にするくせに~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索