今朝の2にゃん



まったり過ごす兄猫たち
c0150193_1429297.jpg


正確にいうと
ボンバーチョコ嬢に乱入されてコタツから出てきたセナと
ホットカーペットのほうが好きなクロスケ
c0150193_14294090.jpg


体重増えて、やっぱ丸くなってる(汗)
c0150193_1429531.jpg


精悍な顔してるくせに、一番甘えん坊^^
c0150193_1430369.jpg





■ノートパソコンの排気口をふさぐチョコ
c0150193_14311421.jpg
なんか文句あんの?



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-04-08 14:46 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2014-04-09 08:42 x
まだまだ朝晩は寒くて、コタツ布団ははずせませんね('ω')
ちょこちゃんお転婆お嬢さん^^
男同士の会話が聞こえてきそうな・・セナくん&クロスケちゃんですね。
やっぱ猫は丸くないと^^ (おぼんちゃんは2キロになってます・・・うぅ)
Commented by おけい at 2014-04-09 13:17 x
いい距離感ですね~(^^)

大阪のほうはもう随分と暖かいですか??
千葉のほうはここのところ暖かいですよ~そうね~暖かいをとおりこしてちょっと運動すると汗かくかな??そんな陽気です。

にゃんずたちもそろそろコタツを飛び出し始めるのではないでしょうか??

わが家も昨日コタツ布団外しましたよゃゃゃ(^^)V
Commented by 岳の母ちゃん at 2014-04-10 01:03 x
なんだか みんなの真ん中に乱入したくなるお写真ですね。
岳は母ちゃんが擦り寄っていくと「めんどくさぁ」と遠ざかっていきます。3にゃんいると誰かは許してくれるかしらん?
朝晩の寒暖の差に風邪などひかれませんように。
Commented by kurobexx at 2014-04-10 11:14
▼ひろるさん
朝はまだちょこっとエアコン入れてます^^ まだホットカーペットも片付けられないし。。。午後からは一気に暑くなるのにね^^

おぼんちゃん、痩せちゃいましたね。。。チョコの半分しかない。。。
チョコが食いすぎなだけか(笑)

▼おけいさん
大阪も昼間は20℃越えの日が増えてきました。
そろそろコタツ布団も片付けないとね^^

▼岳の母ちゃんさん
岳くん、つれないんだなぁ。。。
うちの場合は、クロスケが私のストーカーなので、抱っこすると膝の上ですぐ爆睡してくれます。うっとうしいけど、イイヤツです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索