いくつになっても


セナが珍しくエキサイトして遊んでました。
顔もブレブレ~~
c0150193_6422314.jpg


セナを夢中にさせているもの
それはカーペットカバーのウッドストック
が、ひらひら動く効果線(笑)
c0150193_6421467.jpg


シュルツさんの独特な描線が紐のように見えるらしく
c0150193_6415736.jpg


くわえたって取れないよ^^
c0150193_642684.jpg


今年で9歳になるというのに
仔猫みたいなセナでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-04-24 09:55 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2014-04-25 08:23 x
セナくんかわいい~~(*'▽')
人も猫も男子はいつまでも子供かも・・・^^;
ほんとヒラヒラしてるね~~
某ローカル紙とってますが新しくなった4コマ漫画が絵も話ももうひとつで・・・下にお願い文があってアマチュアなので温かく見守ってください・・みたいな事書いてあるのですわ・・・
一流の漫画家は無駄な線とか言葉がないですね!私もそんな風になりたかった・・・・('_')
Commented by kurobexx at 2014-04-25 22:28
▼ひろるさん
男子はいつまでもお子ちゃまですよね~~
うちの兄を見ていてもそう思います。

その4コマ漫画、連載を重ねるにつれて上達が見えてくればいいですね^^ それまではガマンガマンでしょうか(笑) 
Commented by おけい at 2014-04-29 09:16 x
うふふふ・・・。なんかいきなり狂ったようにじゃれるときってありますよね~「どうしたの??」って訪ねたくなるような・・そんなこと、おとなにゃんこになってもあったりしますよね~(^^)V~セナまん、カワイイ(^_^.)
Commented by かぼちゃ大王 at 2014-04-29 19:29 x
黒ベエ様、エコー今書き終えました。
近日中に送ります。GW終了までには届くと思います。
郵便もお休みでしたっけ??

セナくんかーわいーい♪
コメント久し振りですが、いつもブログみていますよ!
Commented by kurobexx at 2014-05-01 10:33
▼おけいさん
そそ^^いきなりスイッチが入った感じで、どったんばったん^^
最近はそういうのが少なくなってきたセナですが、いい運動になってそうです。

▼かぼちゃ大王さん
おおお~~、ありがとうございます。待ってます^^
今回もいつものメンバーさんから、パワフルな原稿が届いておりますよ。どうぞお楽しみに~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索