ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

譲らないもんね


c0150193_12462987.jpg
箱は小さめが好き



c0150193_124752.jpg
背後から忍び寄る黒いヤツ




c0150193_12471539.jpg
実はさっきまでクロスケが入ってたんだよね^^



c0150193_12472665.jpg
頑として譲らないセナでした。平気なフリしてるけど、耳が警戒モードに(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-05-01 12:59 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2014-05-02 12:38 x
セナくんの表情がずっと一緒なのがおかしぃ~~(*´ω`)

きっと頭の中ではいろんな事考えてんのかもね~~あはは。

クロスケくんもお兄ちゃんに箱譲ってえらいです!
チーズのお菓子が入ってたんかな。。^^
Commented by kurobexx at 2014-05-02 15:28
▼ひろるさん
セナを撮影してたらクロスケがやってきて、ちょっと面白かったです。
ほんとに同じ顔ですね、セナ(笑)
この箱はチーズの通販のものでして。
ここんとこ、チーズにハマっております。
Commented by たけちん at 2014-05-05 09:40 x
お久しぶりです~。
セナ君お顔がすっごく緊張してるぅぅ。
でもこの写真のセナ君。みるに見える~~(≧▽≦)
みるもりんと同じようなことしてる。
そっくりで嬉しくなっちゃった♥
Commented by おけい at 2014-05-06 13:03 x
アハハハ・・・セナくん陣地ケットですね~。顔でがんとばしして、誰も寄せ付けない・・・すこ゜ーい気迫ですね。

この気迫には、さすがの弟分のクロスケくんもチョコ嬢も手出しできませんね(^_^.)

仲良くね~
Commented by kurobexx at 2014-05-06 15:33
▼たけちんさん
ご無沙汰しております(汗)
みる君、大きくなりましたね~~~。ますますセナにそっくり^^
顔の白黒配分が同じなんだ^^

▼おけいさん
そうなんです。セナは、あいかわらず誰も寄せ付けないオーラ出しまくりで(笑) もうちょっと仲良くできないものか。。。
名前
URL
削除用パスワード