3にゃん揃ってる~


奇跡の3ショット、再び!
c0150193_1332066.jpg





c0150193_13254100.jpg
今までもこういう2ショットは、たまに見られたんですが
セナの困惑した顔に注目^^
ちなみに、この目つきの悪いのはチョコ嬢(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2014-05-18 07:03 x
わゎ!かっこいい~~~(*'▽')
センターはチョコ嬢ですね^^(クロスケくん?)
まったり感がたまらんわぁ~~ セナくんは迷惑顔やけど^^
黒さんちのほんわかムードが好きやわぁ。。
Commented by kurobexx at 2014-05-18 21:50
▼ひろるさん
センターはチョコです。撮影前は、クロスケにくっついて寝てたんですが、カメラを向けると真ん中に来て、「何撮ってんねん」みたいな顔に。。。目つきの悪いこと(笑)
Commented by おけい at 2014-05-20 15:56 x
スリーショット、かーちゃんお手柄です(^^)V

なんやかんやで仲がいいのでは??

チョコ嬢の存在って、セナくんにとっては「なんだこりゅぁぁ・・」と松田優作風のつぶやきが聞こえそうな・・そんな脅威があるようですね(^。=)

チョコちゃんナイスです(^。^)
Commented by kurobexx at 2014-05-21 15:37
▼おけいさん
いいタイミングで撮影できました^^
こんなに近くに集まってるだけでも、じゅうぶん嬉しいことですよね~
セナも少しずつ慣れてきているのかも^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-05-17 13:11 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る