人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた日常



お客様は月曜の朝、無事に帰っていかれました。

今回の宿泊客は、従兄弟夫婦が二組。
子供の頃、よく遊んだ従兄弟たちだし、それぞれのお嫁さんも気さくな人たちで
会話が弾んで楽しいひとときでした。

数時間の滞在なら、どうということもないのですが
宿泊となると一気にハードルが上がりますよね(笑)

ビールは足りるだろうかとか、朝食はどうしようとか
あれこれ思い悩んだ一週間だったので、心労ダイエットにはなりましたwww




戻ってきた日常_c0150193_6582134.jpg
前回はチョコが独占していた豪華即席猫ベッドですが、
クロスケも満喫しておりました~~^^


戻ってきた日常_c0150193_6592131.jpg
ヘソ天で寝るチョコ嬢。
女子のほうが豪快な寝方をする我が家です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2014-06-04 10:32 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ