戻ってきた日常



お客様は月曜の朝、無事に帰っていかれました。

今回の宿泊客は、従兄弟夫婦が二組。
子供の頃、よく遊んだ従兄弟たちだし、それぞれのお嫁さんも気さくな人たちで
会話が弾んで楽しいひとときでした。

数時間の滞在なら、どうということもないのですが
宿泊となると一気にハードルが上がりますよね(笑)

ビールは足りるだろうかとか、朝食はどうしようとか
あれこれ思い悩んだ一週間だったので、心労ダイエットにはなりましたwww




c0150193_6582134.jpg
前回はチョコが独占していた豪華即席猫ベッドですが、
クロスケも満喫しておりました~~^^


c0150193_6592131.jpg
ヘソ天で寝るチョコ嬢。
女子のほうが豪快な寝方をする我が家です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2014-06-04 16:48 x
お疲れ様です~にゃんずたちもお疲れ様です(^^)V

泊まりの来客は・・・疲れますよね~私も主人の父母が来るときは、段取りするだけで疲れていました(×_×;)

ゆっくり休んでくださいね~(^。=)
Commented by ひろる at 2014-06-05 08:12 x
おわりましたね^^お疲れ様です。

いろいろ接待で気を遣荒れたようですが、二組のご夫婦さんと和気あいあいで良かったですやん!昔話に花咲いたでしょうね(*'▽')
にゃんずは隠れてましたか?帰られてホッと一息状態かな^^
Commented by kurobexx at 2014-06-05 09:35
▼おけいさん
そうそう、段取りするだけで疲れますよね。
食事は外で食べてくるから、と言われても、何も出さないわけにいかないし、飲み物はどうしようとかぐるぐる悩みました(笑)
にゃんずもクロスケ以外はひきこもってました。

▼ひろるさん
事前にあれこれ気をもむより、何とかなる!で構えれば楽なんですけどね。実際、何とかなるわけだし(笑)
昔話は懐かしいし、楽しかったです^^
にゃんずは来客の気配が無くなったら、そそくさと一階に降りてきていつもどおりに過ごしてました。ゲンキンなやつら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-06-04 10:32 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る