新聞猫



さて新聞でも読むか、と床に広げると
何故かワラワラ集まってくるにゃんず。

とりあえず、一枚かぶせておけば
おとなしくなる不思議(笑)
c0150193_11541869.jpg
すぐ、くしゃくしゃにされるので、チョコには読み終わった新聞で。。。

c0150193_11542850.jpg
セナは年の功か、暴れることもなく。
よほどくつろげるのか、まだそこにおったん?ということもよくある(笑)


c0150193_11544010.jpg
唯一、新聞には興味ないクロスケ。
暴走するチョコを眺めてました。




今日から二日間、堺ツーデーマーチが開催されています。
私は明日、32kmコースにチャレンジします。
完歩できるかどうか、まったく自信はないですが
遠足気分で楽しんでくるつもり^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2014-06-08 11:59 x
どの写真もかわいいですね!(*´ω`)

ツーデーって二日間開催のウォーキングイベントなんですか。

黒さん32キロ、すごいね!頑張って楽しんで来てください~~
リュックかなんか担いでいくの?
Commented by kurobexx at 2014-06-08 21:30
▼ひろるさん
そうなんです。二日連続で歩く人も多いのですが、今回は初の長距離なので、一日だけの参加にしました。
リュックは必須ですよ^^ 休憩のときに食べる食料や塩飴とか、凍らせたアミノ酸ドリンクとかで結構重くなったけど、そのおかげで元気に完歩できました^^
明日は筋肉痛がすごいかも(笑)
Commented by おけい at 2014-06-09 08:50 x
おつかれさまです~32キロ完走ですか??すごーいですね(^^)V
完走にどれくらい時間かかるのですか??

私もスロージョギング続けて、体力つけなくては・・・(¨;)


チョコちゃん、相変わらずにカワイイオーラ全快ですね~新聞クチャクチャでも許せます(^^)
セナくんが、新聞掛けられてじーっとしている訳は、もしかしたら暖かいからかな・・??

いやいや本当に新聞をゆっくり読みたいモノですよね(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2014-06-09 11:22
▼おけいさん
完走じゃなーい(笑)
完歩ですよん。実質6時間以上、歩いたことになります^^
おけいさんもスロージョグ、やってるの? 仲間だ~~

毎朝、落ち着いて新聞を読みたいものです、マジで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-06-07 12:17 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る