懲りないねぇ



セナがくつろいでいるところにチョコ乱入
c0150193_12144058.jpg



遊びに夢中で、セナに急接近しているぞ!大丈夫なのか~~
c0150193_1215026.jpg



案の定、ブチ切れるセナ(笑)
c0150193_12151735.jpg



きゃ~、逃げろ~~♪
c0150193_12153210.jpg



c0150193_12175432.jpg
おいらに近づくのは百万年早い、とか思ってそう(笑)
いくつになっても、猫嫌いなんだから。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2014-06-30 08:50 x
えぇ~~~猫嫌いって・・・^^

我慢してたみたいなのにね^^ブッコも高いとこ上るのが面倒でカーペットにゴロンしてる事が多いので、よくクロにのしかかられて憤慨(*´Д`)

仲の良いニャンコの絵に憧れます。。
Commented by kurobexx at 2014-06-30 23:50
▼ひろるさん
セナには猫同士のスキンシップは無理みたいで。。。
とにかく無関心というか、近寄らせないんですよね~
追いかけっこはよくやってるけど、遊びなのかマジギレなのか微妙です(笑)
Commented by おけい at 2014-07-04 16:30 x
写真も撮るのがたいへんだったでしょうが、コ黒ベエさんのメントがとてもいいですね(=^0^=)

最後の一枚、セナくんの仁王立ち~こわーいわぁ(T.T)
チョコちゃん、夢中になるのもほどほどに(^◇^;)
Commented by kurobexx at 2014-07-09 10:33
▼おけいさん
こういうプチバトルが毎朝繰り返される我が家であります。
最近は前日の新聞もダミーとして床に設置していますが、
なぜかあんまり効果がない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-06-27 12:38 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る