クロスケのドキドキ



c0150193_16342657.jpg
おっ、新しい箱っすね~




c0150193_1634354.jpg
ふむふむ。まだ新鮮な匂い^^




c0150193_16345630.jpg
ここで順番待ちしてみようかな~



c0150193_16344699.jpg
まだかな~、クロスケくん




c0150193_1635571.jpg
ちっ。しぶといヤツ021.gif




c0150193_16351589.jpg
セナ兄ぃ、諦めてくれた……かな?



クロスケの粘り勝ちかと思いきや。。。

c0150193_16352927.jpg
やっぱりここで待っとこ


そしてクロスケのドキドキは続くのでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by マダムγクリエ at 2014-07-13 06:41 x
おはよう!

コメ入れられたかなぁ~
ちょい心配ですが・・・

クロちゃんのドキドキ表情の良い事!
先に箱に入ったもん勝かな?

黒ちゃんはアマゾンで何をゲットしたのでしょうか?
Commented by kurobexx at 2014-07-13 06:57
▼マダムγクリエさん
ようこそいらっしゃいませ!
マメ友さんからの初コメ、嬉しいです^^

セナにねちねちとプレッシャーをかけられても、クロスケは箱を死守していましたよ(笑)
マダムさんとこのニャンずは箱の争奪戦、やりませんか?
ちなみにこの箱はキャットフードをポチった時のです^^
Commented by ひろる at 2014-07-13 07:13 x
可笑しい~~~~(^-^)
チョコちゃんとセナくんとの関係とはちょっと違うんですね。
クロスケくん踏ん張ってるし~~^^

前の写真の最後のセナくんが今も大事にしてるキャラクター、なんていうのでしたっけ。。セナ君はホントいい子^^
Commented by kurobexx at 2014-07-13 18:29
▼ひろるさん
クロスケは、気難しいセナとも上手く付き合ってる感じですね。
チョコにはいいアニキだし、セナよりも猫としてのレベルが上だと思います(笑)

セナのお気に入り、ポケモンの「カビゴン」ですね。もはや原形をとどめていませんが^^

Commented by きてぃ at 2014-07-20 01:10 x
こんばんは
この大きさのamazon箱良いですね
最近薄いのばかりで
直ぐ壊れてしまいます(潰れて)
二人共可愛いですね
Commented by kurobexx at 2014-07-20 12:07
▼きてぃさん
コメントありがとうございます^^
箱に入ったり出たりして遊ぶ分にはちょうどいいサイズなのかも知れませんね。でも、寝るときはなぜか小さな箱を選ぶのが猫(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-07-11 16:56 | にゃんずの話 | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る