やっぱ新聞好き



くつろいでいるように見えますが
c0150193_6193274.jpg




実は必死に死守していたのでした(笑)
c0150193_6191246.jpg


いったい新聞にどんなパワーがあるんだろう。。。




オマケ

小さな箱とクロスケ
c0150193_620111.jpg


ジャストフィット!
c0150193_6201221.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2014-07-16 08:23 x
新聞とらない人(特に若い人)多くなりました。PC,スマホがあればいらないかも・・
でも私は新聞大好き!休刊日の淋しさといったら。。(忘れて取に行ったり・・)
野菜も濡らして新聞にくるんどいたら長持ちするし(何がひあってるか忘れて捨てる失敗もあるけど^^;)
ゲロリン受けるにも、掃除にも大活躍やん。。きっとセナくん新聞の価値を知ってるんだわ!
クロスケちゃんジャストフィットかわいい(*'▽')
Commented by kurobexx at 2014-07-16 17:46
▼ひろるさん
最近は広告がやたら増えたし、購読をやめることも考えましたが
こんなに猫たちが好きなものを無くすわけにいかず(笑)
セナだけでなく、チョコも同じように新聞大好きっこなので^^
Commented by おけい at 2014-07-17 14:34 x
おひさしぶりです~しばらくパソコン遠ざかっていたら、いっぱいっぱいにゃんずたちの写真がアップされていたのですね~(^◇^;)

にゃんずたちのなわばりと自己主張がかわいいです(*^。^*)

やっぱ同士がいるのといないのでは、行動も違いますよね~。
黒ベエさんのコマドリがナイスです。にゃんずたちの様子がとってもよくわかって・・・パソコンみながらにやにやしてしまいました。
Commented by マダムYクリエ at 2014-07-17 17:35 x
お!
早くも更新ですかい?

相変わらずセナちゃん凜々しいいなぁ。

でも何でニャンコは新聞好きなんだろ?
読もうと広げると必ずや上に乗っかってくるもの。
暖かいから?
この暑さでも?

くろちゃん今回はビビル事無く独り占め~ってかぁ-
Commented by kurobexx at 2014-07-17 20:46
▼おけいさん
ニヤニヤしていただけて嬉しいです^^
いつも同じような写真になってしまうのが悩みのタネですが
構成で工夫すれば何とかなるものですね(笑)

▼マダムγクリエさん
マダムさんとこのにゃんずもやっぱり、新聞好きですか^^
遊んで欲しいのか、注目を集めたいのか、どっちにしろジャマなことには違いないですね(笑)
Commented by 積み木48 at 2014-07-21 19:34 x
昔、うちで飼っていた犬も新聞が好きでした。
寝転んで新聞を広げると必ず上にドスドスとあがってきていました^^
まるで読んでいるかのように、鼻を新聞にくっつけたりして、一体なにをしていたんでしょうねえ?(笑)
ふふふ 箱に入るネコww
かわいいですねー。
Commented by kurobexx at 2014-07-21 21:02
▼積み木48さん
わー! 積み木さんも来てくれたー^^ ありがとうございます。なんかキンチョーする(笑)
そうですか、やはりワンコも新聞好きなんですね。
彼らには邪魔をしているという意識はなくて、一緒に新聞を楽しむ感覚なんでしょうね。可愛いヤツめww
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-07-16 06:47 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る