朝のひとコマ



c0150193_20175790.jpg
新聞の上にチョコ。その向こうにはクロスケ。


c0150193_2018884.jpg
セナもちゃんと転がってます^^
どうやら、チョコに新聞を取られた模様(笑)



c0150193_20181881.jpg
珍しいセナとクロスケのツーショット。
庭に飛んできた蝉に夢中でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-08-10 20:37 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by 積み木48 at 2014-08-10 22:14 x
安心しきっている様子がいいですねー。
3人ともびろ~んと転がってる^^
眺めているコチラまで、のんびりと安心した気分になっちゃいます。
Commented by ひろる at 2014-08-11 07:49 x
距離感がいい感じです^^
黒さんちはゆったり広いお家そうだなぁ。。

ウチはよく雀がベランダに降りてくるのでその時のニャンズの眼は輝きます。。
土曜から日曜にかけて39℃の熱、関節痛、のどの痛みが・・・(-_-)
バセドウ病治療の副作用やったらいかんので朝一で医院に行きます。
去年も盆あたりに熱出ました。夏風邪ならいいのだけど・・・
Commented by おけい at 2014-08-11 11:59 x
のろのろ台風やっといきましたね~やれやれです(×_×)

大阪のほうはどうでしたか??

私のうちの周りはたいしたことなかったです~今日はまだ風が強いです~あと、少し黒い雲があったりします。

かーちゃんのこま写真、ナイスですね~。

三匹の距離感が手に取るようにわかります(^。^)

チョコ嬢の「やったぜ」の顔が、セナ君のしっぽのちょっとたよりなさをよりいそうに寂しげにしていますね~セナくんえらいよぉぉ・・おとなだね(=^0^=)
Commented by kurobexx at 2014-08-11 14:37
▼積み木48さん
気づけば、3匹がそれぞれ転がってました。
朝ごはんも食べて、くつろいでる時間の一枚です。平和でしょ~~^^

▼ひろるさん
これは居間でして、我が家で一番広い部屋です。
猫の運動場になってます(笑)

夏風邪だったとしても油断できませんよね。お大事になさってください。

▼おけいさん
今回の台風、ホントのろのろでしたねー。
四国に上陸した頃は、大阪も結構な暴風雨でした。
とくに被害もなくてよかったですね^^

セナも少しずつ寛容になってきているような気がします。
追いかけっこするのも、仲がいい証拠だと勝手に解釈(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2014-08-12 17:39 x
皆さんがおっしゃってっるように、三匹三様適度な距離感をもって居心地良く和んでる様子が手に取るように分かります。

黒ちゃん上手。写真とコメ絶妙!
Commented by kurobexx at 2014-08-12 19:57
▼マダムγクリエさん
カメラの性能のおかげですね^^

ところかまわず転がる猫たちですが、夜中、階段で寝てることがあるんです。うっかり踏みそうになって、ひやっとします。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索