びっくりおめめ



梨が乗っかってたフワフワなやつ。
チョコ嬢、初体験です~~
c0150193_15525478.jpg
あらぁ、可愛い!
瞳の色とマッチしてて、お似合いですよ、お嬢さま^^


c0150193_15575729.jpg
アンニュイなポーズも絵になってますよ~

ちなみに、クロスケは暴れまわって撮影できませんでした。無念!

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by マダムγクリエ at 2014-08-20 06:23 x
おっはよ-さん♪

ちょこちゃん、おっしゃれ~
色のチョイスが良いじゃん。

次回はクロちゃんも宜しくです❤
Commented by ひろる at 2014-08-20 08:49 x
きゃぁ~~かわゆい!!(*´ω`) ほよんとした顔つきにキュン。

以前、サマーニットとか言ってよくやりましたね~~

梨、美味しいけど高い!ちっこい98円のを昨日買って食べたら美味しかったです~~
Commented by kurobexx at 2014-08-21 13:14
▼マダムγクリエさん
偶然にも若草色が似合ってました。親バカでーす(笑)
クロスケはパニックになるタイプのようで、無理っぽいです。。。

▼ひろるさん
サマーニット、懐かしいですよね^^
梨はお盆のお供えにいただきました。ラッキー^^
Commented by おけい at 2014-08-22 09:06 x
わぁー、キュンきゅんしちゃいました(=^0^=)

チョコ嬢は、本当に美猫ちゃんですね~かーちゃん鼻高タカ・・・。いいなぁ(^。=)

クロスケくんは、戻りのペンダントつけてもらえなかったんですね~「男はそんなものつけないよ」ってとこですかね??

梨ですか??

我が家の近くにも梨農園があります~梨の花、白くてちょっと桜に似ていてかわいいですよ~桜が散ってしばらくすると梨の花が咲きますよ~♪
Commented by kurobexx at 2014-08-22 18:47
▼おけいさん
チョコはいわゆる鼻ぺちゃ顔で目が大きいので、愛嬌がある感じかな(笑)
梨といえば、今シーズン、まだ二十世紀梨にご縁がありません。一度は味わってみなくっちゃね^^
Commented by 積み木48 at 2014-08-23 23:39 x
あらあらww 
とっても似合ってますね!おしゃれだし。
チョコちゃんはちっとも嫌がらないんですね。
初めての体験で、よくわかってないのかな?(笑)
ホント、瞳の色と合ってて似合いますね~^^
Commented by kurobexx at 2014-08-24 13:15
▼積み木48さん
お褒めいただきありがとうございます^^
服を着せた時、パニックになってしまう猫と固まって動けなくなる猫とに大別できるようなんですが、チョコは後者のようです。
撮影しやすくて大助かりですが、猫にはいい迷惑ですねww
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-08-19 16:17 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る