そこでいいのか



c0150193_9302529.jpg

椅子の上にチョコ。
下にもぐってるのがクロスケ。

つくづく、猫って狭いところが好きなんだねぇ。。


今週半ばから、朝の最低気温が22℃くらいになるとか。
やっと熱帯夜から解放される!
うれしや^^

でも、また暑さがぶり返すんだろうケド。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-08-26 09:35 | にゃんずの話 | Comments(8)
Commented by おけい at 2014-08-26 18:48 x
はい、こちらも涼しいですよ~。

にゃんずたちも涼しくてまるくなる季節が近づいてきましたね。
ちょっとでも涼しいとなんとなーく狭いところや暖かそうなところにいたりするんですよね~。

でもでも・・・また暑さがぶり返すよね~(×_×)
Commented by 積み木48 at 2014-08-26 21:39 x
千葉も今日は涼しいですよ。
扇風機が無くても涼しく感じます。
この涼しさがずっと続けばいいんですけどね~。
ニャンズたちも暑すぎず寒すぎず、過ごしやすいんじゃないですかね~^^
Commented by ひろる at 2014-08-27 09:04 x
やっと雨あがる、です^^
なんかもう夏も終わりかな~~雨に流された夏って感じですが油断できません^^
あっつい間はブッコが私の寝床を避けてたので起こされずに済みましたが、また昨日から起こされます・・・

くろすけちゃんの憮然とした表情が。。(*´ω`) やっぱちょこちゃんはお姫さんですからね~
Commented by kurobexx at 2014-08-27 12:53
▼おけいさん
東京のほうは冷たい雨で20℃だとか。信じられない~~(笑)
こちらは今日もしっかり30℃越え。。。
明日の朝は、私の寝床に猫が大集合してるかも^^

▼積み木48さん
扇風機も要らないとは、羨ましい限りです。
朝晩だけでも涼しくなってくれたら、生活がぐっと楽になりますよね。
暑くてイライラすると、ダイエット的にも良くない気がします。

▼ひろるさん
いつのまにかセミの大合唱が聞かれなくなって、虫の声に変わりましたね。朝晩だけでも涼しくなってほしいと切実に思います~~
ひろるさんは、また寝不足になっちゃうかな。
うちのにゃんずも明日の朝は私の足元に集合してるかも^^
Commented by マダムγクリエ at 2014-08-29 06:34 x
こちらも昨夜はAC.も扇風機も使わずに過ごせました。
このまま秋に突入して欲しいものです。

各々決まったお気に入りのスペースがあるんですよね-
でもぉ~クロスケ君の憮然とした顔は、本当は僕がそこなのにぃ~と言いたげ(笑)
Commented by kurobexx at 2014-08-29 21:04
▼マダムγクリエさん
例年より早い秋の訪れですね。外を歩けばトンボ、夜は風情のある虫の声^^ (そういえば、鈴虫ちゃんはご無事でしょうか)

急に涼しくなると、いつもの寝場所にいなくて、家中探し回ることもしばしば。クロスケは押入れを開けるようになったので厄介です(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2014-08-30 09:59 x
あはは-

鈴虫ちゃんは無事ですがぁ~この涼しさでガンガンに鳴いてくれちゃって五月蠅いくらいです(笑)

家も押入れに入って、いっと上にドンと居座っております。
困ったもんですね-
Commented by kurobexx at 2014-08-30 16:50
▼マダムγクリエさん
おお~~、いいですね、そういう環境^^
鈴虫の声を聞きながら、ちびちびいきたいものですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索