そこでいいのか・その2


猛暑が一段落したとはいえ、そこで寝るのはまだ早くない?
とか思っていたら、やっぱり暑くなったようで。。。
c0150193_98636.jpg
身体半分、でろーんとでてきました。


c0150193_98372.jpg
爪が出てるのは、ずり落ち防止のため?
不安定な体勢でその後も爆睡していたクロスケでした^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2014-09-01 12:41 x
あらら・・・クロスケくん、目覚めて起きたら腰がへんになりそうよ(^◇^;)

って・・・ねこちゃんは大丈夫なのよね~
私だったら・・起き上がろうとしても腰背中と痛くて無理かも(×_×)

それにしても・・その爪・・・かわいいね(^。=)
むにゅむにゅとさわりたくなる私でした(=^0^=)
Commented by ひろる at 2014-09-02 09:53 x
実に不安定かつ用心深さを爪に感じまする^^

くろすけちゃんは器用なのかも・・・

急に夜の寒さが・・・布団かぶってますもんね。でも昨夜はブッコのゲロリンに起こされ・・・・もうやだわ~~
うちはグレー色のカーペット床なんですよ、もしこれが白っぽい色だったら・・・見苦しいですよね・・・フローリングがいいなぁ。。リフォームする余裕はなし・・・
Commented by 積み木48 at 2014-09-02 19:32 x
あはw 目が覚めた時に落っこちないか心配になっちゃいますねー^^
猫がいる生活っていいわー。
眠くてしょうがないんでしょうね~。
かわいいわーーw
Commented by マダムγクリエ at 2014-09-03 20:40 x
あらまっ!
すっごい寝姿。
爆睡してても、ちゃんと体勢維持してるのは流石、ニャンコですね-

頬が、クタッとつぶれてるのが何とも言えない可愛さですよ~^^
Commented by kurobexx at 2014-09-03 22:10
▼おけいさん
不自然な格好だと思うんですが、睡魔には勝てなかったんでしょうね~
踏ん張っている前足が笑えます^^

▼ひろるさん
場所を選んでゲロりんしてくれたら助かるんですが、フローリングの床よりカーペットの上が圧倒的に多いです(笑) いけず~~^^

▼積み木48さん
もっと涼しくなったら、きちんとボックスにおさまって寝るんでしょうけど
ね^^ なかなか面白いとこで寝てました。
猫がいる生活、楽しいですよ^^

▼マダムγクリエさん
面白い寝方ですよね~
踏ん張った前足が妙に可愛らしいのでした^^

名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-09-01 09:45 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る