カメラ目線くださーい


朝ゴハン前のハラペコにゃんずを撮ってみました。
まずはチョコ。動きまわるのでピントが合わん!
c0150193_15222229.jpg
そんなことより早くゴハン!



セナは一発OK。年の功か
c0150193_15215055.jpg
今日も猫缶なしっすか?



一番苦労したのがクロスケ。奇跡の一枚(笑)
c0150193_1522821.jpg
何?ボクは忙しいんだけど


昨夜、台所にいたアシダカグモ(どっかに逃げた)を
まだ探しているのでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-09-22 15:48 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by マダムγクリエ at 2014-09-22 20:00 x
本当にカメラショットが上手なんだからぁ~
なかなか静止した目線でショットなんて撮れませんよ-

ニャンズとしっかり意思疎通が出来ているんだろうなぁ~
う~ん羨ましい。

今回のニャンコ達は何考えてるんだか・・
Commented by おけい at 2014-09-23 09:22 x
にゃんずたちのアップ、貴重ですね~カメラ目線ですから(=^0^=)
かーちゃんとにゃんずたちの仲の良さが伝わってきますよ~(^.^)
Commented by ひろる at 2014-09-24 09:10 x
ほんと~~3ニャンズ皆ばっちりカメラ目線くれましたね~~
モデルみたいですにゃ~~

足だかクモ、昔実家でよく目撃しました・・・ビッグサイズのやつがいたんですよ~~ちょっと怖かった。。
昨日のお彼岸は暑かったですね。。
Commented by kurobexx at 2014-09-24 21:02
▼マダムγクリエさん
お褒めいただき光栄です^^
が、このときのにゃんずはハラペコなので、私がカリカリを準備するのを見逃すまいと必死なんですよね~~。なので、食い意地が張っていないクロスケは私に目もくれないという(笑)

▼おけいさん
チョコは接近しすぎるし、クロスケは視線くれないしで、キレイに撮影できませんでした。またリベンジしたいと思います^^

▼ひろるさん
アシダカクモ、退治し損ねたんですが、あとで調べてみるとゴキを食べてくれるいいヤツらしいです。逃がして正解だったかも^^
音もなく移動するクモ、猫はどうやって見つけるんだろう。。。
Commented by 積み木48 at 2014-10-05 21:07 x
カメラ目線、いいですね~
動き回るネコちゃんたちを、よく撮りましたね!
いい顔してますよ!
Commented by kurobexx at 2014-10-06 20:50
▼積み木48さん
ありがとです~~^^
朝はまずニャンコのゴハンで始まるので、にぎやかですよ~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索