ヨガマット?猫マット?



夜、ストレッチでもしようとヨガマットを敷くと
必ずやってくるチョコ。
そんなに寝心地がいいのかね?
c0150193_2174779.jpg


リラックスして毛づくろいなんかしてます
c0150193_21143991.jpg



c0150193_21142033.jpg
どかないもんねーだ


しようがないね。
ま、ヨガマットで爪とぎするヤツよりマシか。



オマエのことだよ、クロスケ!
c0150193_21275355.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-10-03 21:30 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2014-10-04 07:06 x
おしゃれなヨガマットですね(^-^)

私も股関節や腰、ひざの為にストレッチするんですが、すればするほど筋肉痛になってしまうのはなぜかな・・・やり方まちがってる?

クロスケくん、大きなおざぶにちんまりおさまって(*'ω'*)
にゃんこの個性もほんと色々で面白いですね~~
Commented by マダムγクリエ at 2014-10-04 15:23 x
あはは-

なんでニャンコはお邪魔ばかりするんでしょうね-
新聞広げれば、どかっと寝転ぶし、洗濯物たたもうとすれば潜り込むしで・・
はいはい!あなたが主役です・・だもんねっ。
Commented by おけい at 2014-10-04 15:48 x
チョコちゃん、かーちゃんをこまらせているのね~(×_×)

遊んでもらいたいのでしょうね(=^0^=)

しきものにはよくじゃれますよね~(^_^;)


ストレッチですか・・・私の場合、夜にストレッチしていると、いつのまにか寝てしまっています(-_-)゜zzz…
Commented by 積み木48 at 2014-10-05 21:09 x
あはははは
ちゃっかりしてますよねーww
自分のために敷いてくれていると思っているに違いない。
なにか問題でも?って顔をしてますね~^^
Commented by kurobexx at 2014-10-06 21:10
▼ひろるさん
ストレッチはゆっくりゆっくりするのがいいそうですよ^^
私も腰をひねると痛かったりするので、そろーりやってます。

▼マダムγクリエさん
ホントにうまいこと邪魔してくれますよね~~
新聞はトイレでゆっくり読むしかないです(笑)

▼おけいさん
敷物でも布団でも、何もないのにざざーっと滑り込んで遊んでます。
せっかくぴしっとそろえても、すぐにぐしゃぐしゃ(笑)

おけいさんはストレッチの達人かも~~。上手にストレッチできてるから気持ちよくなって寝ちゃうんですよきっと^^

▼積み木48さん
毎度毎度、必ずやってきて我が物顔でゴローンですからね^^
寝心地がいいのか、邪魔をしたいだけなのか(笑)
絶対、邪魔したいだけですよね^^

名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索