初ヒーター


朝の冷え込みがきつくなってきたので
今季初ヒーターです。
c0150193_1020305.jpg
チョコが独り占め~~


c0150193_1020421.jpg
ちょいと左にずらしてクロスケにも恩恵を^^


c0150193_1020551.jpg
スイッチ切られても余熱を楽しむセナでした


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by マダムyクリエ at 2014-10-19 15:15 x
あはは-

我が家も殆ど同じパネルヒーター使ってる。
それでもって同じように陣取られてます。
炬燵も陣取られて足が伸ばせません。
夜中にトイレに立ちたくても腕枕を外せず我慢する事度々。
一体誰が主人なんだぁ~ですよねっ!

奥ゆかしいセナ君のちょっと残念そうな顔がいいね^^
Commented by ひろる at 2014-10-20 12:49 x
あら、もうヒーター出ましたか・・^^

ブッコはあんか使い始めましたよ~クロはベッドタイプに入って寝ますがブッコは入らないので・・

やっぱちょこちゃんは女王さんですね。クロスケくんの遠慮がちに暖まる姿がいじらしい。。でもでも余熱をいただくセナくんは風流です。。(風流なのか!?)
なんだか秋は眠いです。。
Commented by おけい at 2014-10-20 13:29 x
そちらも冷え込み厳しくなってきましたか・・??

千葉の方も先週あたりから朝晩が冷えますよ~なので、朝の弁当作りの時は、エアコンを入れています。

さっそくヒーターの取り合いですね~(=^0^=)
待ってました・・・って感じかな・??
。。。っとなると、こたつも準備しないとらならいですね~かーちゃんおーいそがしですね(^_^;)

季節の変わり目、やることいっぱいで大変ですよね~主婦は・・・。

家事ってきりなくて・・・・いつまでもつづくどこまでも・・・^_^;
Commented by kurobexx at 2014-10-21 16:15
▼マダムγクリエさん
チョコとクロスケは、今朝もヒーターの前でじっとしていました。スイッチ入ってないのに(笑)
朝の気温が20℃以上なら、寒くないはずでしょ~~^^

▼ひろるさん
スイッチ入れたの、一度だけです。
なんかまた週末は気温が上がるとか。ついていけません~~(笑)

▼おけいさん
次に寒くなる日があったら、コタツもスタンバイしないといけませんね。
季節の変わり目は、ホントにやることいっぱい。
快適に過ごすためとはいえ、面倒くさくなりますね~~
Commented by 積み木48 at 2014-10-24 16:19 x
こんなにヒーターに近づいていたら、触るとやけどしそうなほどホッカホカになりそう!
スイッチが入っていないのに前に座っているってのがいじらしいですね~^^
性格もバラバラな3匹の行動が可愛くてしょうがないです。
Commented by kurobexx at 2014-10-24 20:09
▼積み木48さん
スイッチを入れてないのに正面でスタンバイされると、無言の圧力を感じるんです~~(笑)
最初はチョコとクロスケが陣取っているんですが、そのうち小競り合いから追いかけっこになり、誰もいなくなったところでセナが余熱を楽しむというのがパターンになってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2014-10-19 10:28 | にゃんずの話 | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る