黒い団子に一苦労


c0150193_1026176.jpg
クロスケが寝てるところに、いつのまにかチョコが^^


c0150193_1025941.jpg
こうして並んでると、
チョコ(右)の鼻ぺちゃ具合が良くお分かりいただけるかと(笑)



c0150193_10253140.jpg
誰が鼻ぺちゃだって~emoticon-0132-envy.gif



3枚目はストロボ使用。
夜の黒猫撮影は、難しいですね。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-10-27 10:36 | にゃんずの話 | Comments(10)
Commented by ひろる at 2014-10-28 08:13 x
コメント欄が変わりましたか・・・?

キャァキャァ~~( *´艸`)ラブラブや~~ん!
あっついわぁ。。クロスケくんも嬉し恥ずかしって感じ!?

ここにセナくんもおいかぶさってくれたら3にゃん団子やけどもう2匹でも十分っすね!
鼻ぺちゃがカワイイのだ、これでいいのだニャンコは。。
Commented by kurobexx at 2014-10-28 15:11
▼ひろるさん
ホントだ! コメント欄が変わってる、しかも書きにくい!

寒くなってから、クロスケとチョコの団子率が上がりました。チョコがくっついていくパターンのようです^^
クロスケと並ぶと、チョコの鼻ぺちゃがやたら目立つんですよね(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2014-10-29 11:47 x
何なんだぁ~
コメ欄変わっちゃたの?
やっと慣れたのに書きにくいよぉ。

猫団子はいつ見ても、ほんわか幸せにしてくれるねっ。
スリーショットの団子が早く見たいものですが、セナ君はちょいと別格だから無理かな?
Commented by kurobexx at 2014-10-29 19:56
▼マダムγクリエさん
書きにくいコメント欄でお手数かけます。
記事にかぶってしまうから、いちいち右側に寄せてから書いてます。
マメグラも、このエキサイトもスマホ対応に忙しそうです。パソコンしか使わない私には関係ないっちゅーの。
Commented by マダムγクリエ at 2014-10-30 12:43 x
私もパソコンしか使わないから関係ないよぉ。
どこもスマホをメインに対応されちゃ困るっちゅ-のね!(プンプン)

私画像認証苦手で一度にパスした事なしですもん。

1331
Commented by kurobexx at 2014-10-31 19:11
▼マダムγクリエさん
この書きにくいコメント欄はユーザーの間でも不評のようです。改善されないようなら、よそに引っ越すことも考えてますので、もうしばらく辛抱しててくださいね~~^^
Commented by 積み木48 at 2014-11-02 21:27 x
チョコちゃん、鼻ぺちゃだったんですね~^^
並ぶと違いがよくわかります。
ケンカしたり寄り添ったり。仲がよくていいですな~^^
Commented by kurobexx at 2014-11-03 19:34
▼積み木48さん
クロスケと比べると一目瞭然ですよね^^
雑種の猫でもこんなに違いがあるというのは、面白いですよね。
Commented by おけい at 2014-11-14 16:06 x
おひさしぶりです。

ここのところ体調悪くてご無沙汰しています。

大阪のほうもずいぶんと寒くなってきているようですね。
千葉のほうも同じように寒くなってきています。

そろそろこたつだを出そうかと考えているところです。
Commented by kurobexx at 2014-11-16 09:13
少し前から体調が優れないのかなとは感じていました。。
何事も適当でいいんですよ。
まったり日々を過ごしてくださいね^^
日向ぼっこすると気分も変わりますよ~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索