黒猫だらけ




c0150193_10553557.jpg
ヒーターの前に集まる3にゃん。
早速、チョコ(右)がクロスケにちょっかいだしてます。
このあと追いかけっこに発展して、セナがめでたくヒーターを独占するというのが毎朝のパターン^^

上から見ると、セナ(左下)も黒猫にしか見えません(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
サボってばかりですが、ポチット応援ありがとです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-11-19 11:09 | にゃんずの話 | Comments(9)
Commented by マダムγクリエ at 2014-11-19 20:39 x
あらまっ!
お珍しい3匹ショット!
本当、セナ君黒猫にしか見えないね。

こらからのシーズン、暖かな場所の取り合いだねっ!
Commented by ひろる at 2014-11-20 08:32 x
ほんとーー!クロネコ3兄弟の図に仕上がりましたね!

これからどんどん暖を取りに集まるんでは。。そのうち真っ黒なひと塊となった画が撮れるかもですね。(*´ω`)

先日夜に鶴橋駅を通ったら噂に聞いた焼き肉のニオイが。。
天王寺では阪堺電車がチンチンと走ってましたし・・・あの辺りのシュール感なんともいえないですね。うふふ~
Commented by おけい at 2014-11-20 09:10 x
わおーー、寒くなりましたね(^_^;)

にゃんずたちも寒くて大変だよね。

私も寒がりなんで、ここのところの寒さで困っています。

こたつを出そうかどうしようかと・・・悩む日々です。
Commented by kurobexx at 2014-11-20 16:45
▼マダムγクリエさん
急に冷え込んだ頃に撮ったものなんですよ。暖かい場所はここだけなので、セナも一緒に撮影できました^^

▼ひろるさん
巨大な黒団子、撮影してみたいもんですね~~^^

鶴橋にあるコリアタウンで焼肉食べたい~~
チンチン電車、父が入院してた頃は毎日利用してました。
風情があっていいものですよ。

▼おけいさん
うちはホットカーペットにコタツを置いてます。結構ぬくぬくで、猫には大好評です(笑)
いよいよ明日は織田さんの大阪ライブです。楽しんできます!
Commented by のらこ at 2014-11-24 11:31 x
あれ? 黒猫がもう一匹増えたのかな?って思いましたよ(笑)
Commented by kurobexx at 2014-11-25 10:36
▼のらこさん
おひさし~~^^
こうした上からのアングルだと、3匹の区別もつきにくくなってきました。
大食漢のチョコがどんどん大きくなってます(笑)
Commented by かぼちゃ大王 at 2014-12-01 19:01 x
黒ベエさん、会誌本日届きました♪お疲れ様でした!

相変わらず体調は悪いですが、クリスマスシーズンを自分なりに楽しみたいと思っています。にゃんずの写真に癒されてます。

そろそろ雪が降りそうですが、寒い季節は猫がありがたいですね。
うらやましい~(はあと)
Commented by 積み木48 at 2014-12-02 00:47 x
新しい家族が増えたのかと思っちゃいました。
セナちゃん、上からだと真っ黒なんですね~。
私には全く区別がつきません(笑)
猫って、何をしていてもかわいいですね~。
平和だわー♪
Commented by kurobexx at 2014-12-03 11:16
▼かぼちゃ大王 さん
いきなり寒くなりましたね~
猫3匹が布団の中にもぐってきてくれるとぬっくぬくです。
思いっきり踏まれていくんですけど(笑)
体調、よくなるといいですね^^

▼積み木48さん
首輪を外したら、私にも区別できないかも(笑)
冷え込んできたら、周りに集合してくるのでほっこりしていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索