本当は可愛いんだよ



黒目まんまるクロスケ^^
c0150193_2335518.jpg


前にもこんな可愛いのがあったはずと記憶を辿ったら
ありましたよ
c0150193_2316318.jpg
保護して間もない頃の一枚です。

可愛さのあまり、こんなイタズラしてました^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援していただけるとうれしゅうございます^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-12-06 23:30 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2014-12-07 07:50 x
あぁ、真ん丸お目目ですね~~~^^
いつもは苦み走ったお顔ですが実はキュートなクロスケくん。

きゃはは、下の写真は生後1カ月くらいかな?可愛いすぎですぅ(*'ω'*)
寒いですね。風邪にきをつけてくだしゃいね。
Commented by おけい at 2014-12-08 19:54 x
いやー、とってもかわいい(=^0^=)
日頃は、チョコ嬢におされぎみのクロスケくんだけど・・・とっても男前だわぁ(^。^)

今更だけど、黒猫って黒光りして神秘的よね~。
実家にたくさんねこいたけど、黒猫はいなかったなぁ。

いつか機会あったら黒猫かってみたいですよ(^.^)
Commented by マダムγクリエ at 2014-12-09 06:19 x
あんらまぁ~
ちょいと可愛い過ぎではありませんか。

グレーの巾着袋といい、紐の黒といい余りにもベストマッチじゃん❤
Commented by kurobexx at 2014-12-09 10:33
▼ひろるさん
普段は可愛い系のキャラじゃないのに、黒目が大きくなるだけでこんなに印象が変わるんですね。だから猫って神秘的^^
そちらの寒さに比べれば、大阪はマシだと思って耐えてます(笑)

▼おけいさん
クロスケもたまには可愛くなるというのをアピールしてみました(笑)
いつか、猫を飼う機会があるといいですね。日々の癒しになってくれますよ^^

▼マダムγクリエさん、
こんなに小さかったのに、あっという間に大きくなってしまいました(笑)
もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索