集まるにゃんず


猫の集会?
c0150193_8374173.jpg


c0150193_838247.jpg
呼んだらカメラ目線をくれるセナ


c0150193_8381374.jpg
クロスケにはそっぽを向かれ


c0150193_839284.jpg
ボンバーガール・チョコは

c0150193_8380100.jpg
人の足で爪とぎ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです!






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2014-12-21 08:57 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2014-12-22 09:18 x
あぁ~痛いっす!お膝で爪とぎはご勘弁を~~^^;

上の集会図はまるで竜安寺の石庭を思い起こします。美!(笑)

さぶいですね~~早く暖かくなってほしいっす。日本の四季は目まぐるしいですね。
Commented by おけい at 2014-12-22 10:28 x
おひさしぶりです~毎日寒いですが風邪などひいていませんか?

にゃんずたち元気そうですね~(^.^)

かーちゃんのカメラワークに、3猫3様の行動は・・・かーちゃんとのつきあいの長さに関係しているのでしょうね。

セナ兄は、一番かーちゃんにながーくお世話になっていますからね~やっぱりカメラ目線をはずしてはならぬとの志が伺えます。義理堅いにゃん(=^0^=)
クロスケ弟は、兄と妹にはまれ、素直になれない・・・表現できない・・・って3兄弟の真ん中の心模様が伺えます。クロスケくんもっと甘えていいのに(^。=)
ボンバー嬢は・・・いつも自然体でいられるって・・・いいわよね~私もあやかりたいです。チョコ嬢の美貌に納得よ(*^。^*)

今年もあとわずかとなりましたね~いろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

今、年賀状作成しています。もしかしらた元旦にはつかないかもしれませんが、待っててくださいね(*^_^*)
Commented by マダムγクリエ at 2014-12-22 15:09 x
3匹三様立ち位置いや座り位置が確立してんのかしらん?

なんか力関係を感じるのは私だけかなぁ~

お膝で爪研ぎ痛いっすね^^
Commented by kurobexx at 2014-12-22 17:08
▼ひろるさん
竜安寺の石庭を連想なさるとは(笑)
今年の冬は暖冬だって言ってた気がするのに、寒すぎますよね~~

▼おけいさん
3猫3様の反応、まさにそんな感じです。特にクロスケ。甘えたいのを抑えてるから、他の二匹が寝てるときにまとわりついてもう大変(笑)夜はいち早く布団にもぐってきて、朝まで湯たんぽになってくれてます。
年賀状、やっと買って来たトコ。焦る~~

▼マダムγクリエさん
それぞれ一番落ち着く場所なんでしょうか。一定の距離を置いているのが面白いですよね。
チョコの爪とぎは仔猫の頃からの癖で、油断できません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索