人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナのその後


先日の胸部CTの結果、腫瘍らしきものがみつかり
それがリンパ腫なのかどうかの結果待ち状態です。

幸い、胸水の溜まるスピードは緩やかなようで
呼吸状態も悪くなく、食欲旺盛なセナです^^
セナのその後_c0150193_13332797.jpg


厄介な問題がもうひとつあって、左目のなかに腫瘍もみつかってしまいました。
セナのその後_c0150193_13452373.jpg
↑これは2年前のセナですが、最初は点だったシミが年々広がってました。
ワクチン接種のとき、このシミを先生に訴えてきましたが、
加齢によるものでは?という話で安心していたのに。。。
腫瘍がメラノーマならば、すぐにでも眼球摘出すべきケースだそうですが、
これも胸の腫瘍の結果を待ってどうするか決めなくてはなりません。

えらいこっちゃです、ほんま。



セナのその後_c0150193_13333922.jpg
ファンヒーター占領中のチョコ


セナのその後_c0150193_13335554.jpg
まったりクロスケ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2015-01-08 14:11 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ