ありがとうございます



c0150193_18425847.jpg
のらこさんからいただいたアレンジフラワー。 


c0150193_18424497.jpg
おかげさまで、こんなに立派な祭壇になりました^^


c0150193_1843121.jpg
カリカリを盗み食いするクロスケ。まぁ、セナ兄も許してくれるよ^^


c0150193_18432593.jpg
なんだか、とてもいい写真が撮れました^^
クロスケ、グッジョブ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
感謝感謝の一日でした^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by のらこ at 2015-01-25 19:46 x
早速アップしていただいて恐縮です。
セナ君とはブログ全盛期からのお付き合いですからねぇ。
その頃のお友達も一人減り二人減りで...
長く続けている同志として、とても淋しく思いました。
セナ君のことはずっと忘れません。
ドロボウ猫さんの写真も覚えてる覚えてる(笑)
昔々、セナ君の顔のこと「くわいに似てる」って言ってごめんね。
さよなら、またね!
Commented by kurobexx at 2015-01-25 20:33
▼のらこさん
お気遣い、ありがとうございました。
よくお世話になっている花屋さんが届けてくれました。
昨日も小さなアレンジフラワーをつくってもらったところで、ちょっとしょぼかったかな~とか思っていたところに、でーんと大きなお花が!
セナは幸せニャンコですね^^
Commented by ひろる at 2015-01-26 10:37 x
立派な祭壇ですね。思わずPCの画面に手を合わせました。

右手の地球儀がいいアクセントになってますよ。
セナくんは地球を上から見てるかも。。(*^^*)

コラ、くろちゃん盗み食い、あひゃひゃ~~
Commented by マダムγクリエ at 2015-01-26 16:03 x
とても優しくお気遣いして下さるブログ友達を持ちましたね。
立派な祭壇と贈答のお花✿でセナ君もきっと喜んでいる事でしょう。

カリカリ食べてるクロスケ君は盗み食いじゃなく、彼なりのセナ君へのお悔やみかも^^
Commented by kurobexx at 2015-01-26 20:19
▼ひろるさん
地球儀が思わぬ効果を生んだようで、笑ってしまいました^^
今日もクロスケはお供えのカリカリを自発的に食べてました。
自分のゴハンだと思っているようなフシもあります(笑)

▼マダムγクリエさん
猫ブログを長く続けていてよかったと思います^^
おかげで十分すぎる供養ができました。
クロスケはセナともお別れしていたし、ちゃんと分かっているのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-01-25 18:54 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る