こんなセナあんなセナ(2)



昨日はセナの初七日でした。
といっても、特別何かをするわけでもないのですが^^

以前、UPした画像の中から、珍しかったものをご紹介~


c0150193_9163515.jpg
クロスケと一緒に寝てたり


c0150193_9141864.jpg
チョコにタッチされてたり


クロスケが来るまで、一人っ子で育ってきたにしては
新入り猫に対して、まあまあ寛大だったんじゃないかと思います。
毛づくろいしたり、されたりというのは皆無でしたが(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by マダムγクリエ at 2015-01-30 06:34 x
もう初七日なのね。
そうこうして49日、1周忌と月日が過ぎて行くんですよね。
それにしても、セナ君まだ若っ!
Commented by おけい at 2015-01-30 10:17 x
セナくんの初七日過ぎてもまだまだおちつかないでしょうね。

こんあんセナくんの写真をみていたら、なんだかほほえましい日々かよみがえってきました。

祭壇と遺影をみるとつらいですが、そのとなりにかーちゃん、クロスケくん、チョコちゃんが居ると思うと、セナくんも一緒に居てくれるように感じます。

これからもセナくんも一緒ですから・・。
Commented by kurobexx at 2015-01-30 10:55
▼マダムγクリエさん
セナの看病に明け暮れていた時は、一日がとても長く感じられましたが
今はまた以前のように、一週間があっという間にすぎていきます。
今日も元気だ、晩酌美味し^^

▼おけいさん
コメント、ありがとうございます。
気持の切り替えが早いほうなのか、すっかり日常に戻って元気にやってます。心労で少し減った体重も、元通りになりつつあるし(笑)
セナのおかげで少し強くなれた気がします。
Commented by ひろる at 2015-01-31 13:18 x
3ニャンズの猫団子はあともう少し・・って感じでしたね。

ちょこちゃんもクロスケくんもセナ兄が大好きだったようで、いい兄貴してましたよね~~
セナ兄愛用のトマトベッドはクロスケくんが引き継いだのかな~~(*^^*)
Commented by kurobexx at 2015-01-31 18:55
▼ひろるさん
セナの周りでチョコやクロスケが寝ている場面はよく見かけたんですが、
残念ながら食い散らかした串団子という情景でした(笑)
トマトベッドは早い者勝ちで使ってくれています。さっきまでチョコが寝てたのに、いつの間にかクロスケが寝ていたり。もうひとつ買うべきなのか、悩みますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-01-29 09:32 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る