そこで食べるから美味しい


お供えの盗み食いは格別な味?
c0150193_19515820.jpg

クロスケは、完全に自分のゴハンだと思っているようです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-02-02 20:05 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by ひろる at 2015-02-03 08:47 x
クロスケくんまた食べてる~~(笑)
なんか格別な美味しさがあるのかな。。^^
セナくんはしゃぁないやっちゃなぁ~~って思ってるかもね。
右手に大きな球体が・・・これは上に黒さんが乗っかってストレッチするやつですね^^
Commented by おけい at 2015-02-03 09:16 x
セナくんが、「ぼくのカリカリだよー」って、たぶん空の上からぼやいていますよ~(=^0^=)

クロスケくん、ほどほどに・・・ね^-^;
Commented by kurobexx at 2015-02-03 20:16
▼ひろるさん
なんか、もうすっかり覚えてしまって、ゴハンが足りないときは
お供えのほうに直行してます(笑)
真っ赤なバランスボール、部屋のオブジェになりつつ(笑)

▼おけいさん
ほんとにね^^ セナも呆れてるんじゃないかな^^
でも、お供えは美味しくいただくことが供養になるっていうしね(笑)
クロスケも叱られないから、自分のゴハンだと思ってるようです^^
Commented by マダムγクリエ at 2015-02-03 20:40 x
あはは-

クロスケ君はお参りしたから良いよね!って食べてんじゃないのかな^^
お供えが残ってると物寂しさが有るから、クロスケ君はそこのところも踏まえてたりしてるのかも?
Commented by kurobexx at 2015-02-04 09:09
▼マダムγクリエさん
クロスケはお供えのカリカリだけでなく、お水までも飲んでました(笑)
毎朝、新鮮なカリカリをお供えできるから、クロスケには助かっていますww
Commented by かぼちゃ大王 at 2015-02-05 14:02 x
猫って霊??が見えるって話ありますよね。
私の友人は猫がじ~っと部屋のあの辺りをいつもみてるんだと言ってました。天井のすみだったんですけど、なんかいるんだろうねえといってた(笑)

三谷幸喜さんは大型犬が死んで、ペットロスから立ち直ったころ新しい小型犬を2匹飼ったらしい。ある日の散歩にいった際、前の種類の犬に出会ったら、2匹してその犬の前でお行儀よくお座りしたとか。前の犬には出会ったこともなく、だいたいそんなことほかの犬と出会ってもしなかったんですって。

こういう不思議話大好きなんですが、セナくんの霊??はみえてるのかなあ??食べていいよ~なんて了解えてるかもですね(笑)
Commented by kurobexx at 2015-02-05 19:17
▼かぼちゃ大王さん
怖がりだけど、私もそういう話は大好きです^^
確かに我が家の猫も一点を凝視していることがよくあります!
虫もいないし、埃が舞っているわけでもないのにねぇ。
三谷さんの愛犬の話も不思議ですね。
クロスケはセナを兄貴分だと認識していたから、
きっと了解を得てるんでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索