ネコライオン展


今朝のチョコ。
新聞を広げると邪魔をしにやってくるお約束(笑)
c0150193_10461159.jpg
最近、遊んでもらってないモン!




行って来ましたよ、美術館「えき」KYOTOで開催されているネコライオン展!
出不精の私に重い腰を上げさせたのは
大好きな岩合光昭氏の写真展だから^^

ネコライオンの写真集はすでに持っていましたが、
大きなパネルで観るのは、迫力が違いますね!
今にも動き出しそうな躍動感にあふれていました。

遠路はるばる出かけていって良かったです。


↓ これ、もうひとつの収穫(笑)
c0150193_10454766.jpg
伊勢丹のデパ地下をウロウロしていて、目が引き寄せられ
試飲させてもらったのが運の尽きww
さすがの生原酒。フルーティな香りと濃厚な味わいを堪能いたしましたよ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-02-14 11:10 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2015-02-15 08:27 x
写真展、人多かったんじゃないっすか~~
迫力でしたでしょう!さすが岩合さんですよね(^◇^)
昨日は大階段で階段駆け上がり大会やってたようです。
黒さんちから京都まではどれくらいかかりましたか?また京都にお出かけの際はよければ連絡ください~^^
ちょこちゃんが飲めたら一緒に晩酌~面白いでしょうね(*^^*)
Commented by マダムγクリエ at 2015-02-15 17:54 x
う!
美味しそう。
京漬け物と糠漬けで、グイグイいけそうだねっ^^
Commented by kurobexx at 2015-02-16 13:33
▼ひろるさん
昼過ぎに行ったのですが、猫好きの方々で賑わっていました^^
でも、ゆっくり観て回れましたからよかったです~~

片道1時間半というところでしょうか。次の機会ではぜひに^^

▼マダムγクリエさん
このにごり酒、めっちゃ美味しくて、買ってよかったとしみじみ(笑)
京漬物にも合いますね。大事に大事に味わってまーす^^
Commented by かぼちゃ大王 at 2015-02-16 19:11 x
岩合さんの写真展、こちらでも3月下旬から某デパートであるんですよ。前売り買おうか迷ってるところです。やっぱり買っとこうかなあ・・・・。BSの猫歩き、面白いですよね!京都編録画しそこなって残念・・・再放送心待ち。
猫歩き、黒ベエさんは絶対みてますよね。猫も蚊に刺されるんだと知ってびっくりしましたけど(笑)
Commented by kurobexx at 2015-02-17 09:47
▼かぼちゃ大王さん
全国を巡回すると聞きましたから、ぜひぜひお薦めです。
ネコとライオン、よくまあ、こんなにそっくりなポーズを撮影できたなぁと感動しますよ^^
ネコ歩き、もちろん毎回観てますよ~~。たまにチョコも画面を凝視しています。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索