野鳥さん、いらっしゃ~い



庭の木にセットしたみかんに、メジロやヒヨドリが来るのをひたすら待つにゃんず。
c0150193_865264.jpg



眼差しが真剣すぎ^^
c0150193_87363.jpg



いつになく、かっこいいクロスケww
c0150193_871318.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2015-03-12 08:30 x
うわぁ~すごい、すごい(*'▽') 
野性的眼差し~~2匹同じ方向に注意がいってる様子ですね。
やっぱカメラがいいと被写体もイキイキする感じですね!
もちろん黒さんの腕もどんどん上がってはるのでしょう('ω')

春めいてきたのと同時に鳥の鳴き声が爽やかに聞こえてきます。ホ~ホケキョも聞きました^^
お庭には何種類の鳥が来るんですか~楽しみですね~
Commented by マダムγクリエ at 2015-03-12 16:21 x
お!
鋭い真剣な目つき、流石ハンターだね。
野鳥が集まるお庭、良いねぇ~和むねぇ~

ニャンコさん達は素敵な来訪者に悪戯していませんかぁ~(笑)
Commented by kurobexx at 2015-03-13 16:38
▼ひろるさん
必死でガン見してるのが面白いですよね~
ウグイスも鳴き方の練習を始めているようで、ケキョケキョと聞こえてきます。
うちに来るのはヒヨドリ、メジロ、雀くらいですが、和みますね~

▼マダムγクリエさん
すだれのおかげで、野鳥のみなさんに気づかれずにウォッチできてます^^クロスケが興奮して、かかかかと妙な声だしても外には届かないしね^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-03-11 08:17 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る