人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム



マイブーム_c0150193_2263446.jpg
先日、兄夫婦が買ってきてくれました。
初号ブラックニッカ復刻版!

いつも飲んでいるブラックニッカ・クリアとは次元の違う、甘い香りとコク!
ウイスキーはハイボールでいただくのが定番でしたが
もったいなくてロックでちびちび味わいました^^
ストレートで味わったあと、グラスに残る香りまでも楽しめます(笑)

で、ツマミはじゃり豆。
マイブーム_c0150193_22191088.jpg


小袋一個が約20kcalですし、栄養的にも優れていて安心おつまみなのですが
美味しすぎて、エンドレスなのが困る(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
のんべな私にも、ぽちっとあリがとです~~






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2015-03-14 22:25 | あれやこれや

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ