人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術作品



相変わらずバードウォッチングに夢中の2にゃん。(使いまわしの画像ですみません^^)
芸術作品_c0150193_9395780.jpg




ヒヨドリやメジロ(たまにウグイスも来てるっぽい)たちが、協力して作り上げた作品がこれ。
半分に切った八朔がこうなりました~~
芸術作品_c0150193_9402644.jpg


内皮の柔らかいタンカンやいよかんなどは、
果肉の仕切りごと食べつくすので、ただのお椀になるんですが(それはそれで見事ではある^^)
八朔は器用に果肉だけをついばんでいくようです。
芸術作品_c0150193_9475754.jpg


今朝も、皮だけになった八朔をのぞきこんでいるヒヨドリがいたので
新しく進呈させていただきました。
食べてるところを撮影できればいいんですが
すだれ越しなので無理っぽい。。。008.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2015-03-21 10:04 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ