寒がりチョコ


c0150193_10561100.jpg
また冷え込んだここ数日、
おなじみになった2にゃんの位置関係。
クロスケはいつも後方に控えています(笑)


c0150193_10561531.jpg
お嬢さん、いくらなんでも近すぎでは?



■撮影できました!■

よーく目をこらしてごらんいただけると
八朔をつつくヒヨドリ(のくちばし部分)が確認できるかと(汗)
すだれ越しなので、これが限界^^
c0150193_10553821.jpg
八朔の前の葉っぱがなければもうちょっと分かりやすかったかも007.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-03-26 11:10 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2015-03-26 19:28 x
あひゃひゃぁ~ヽ(^o^)丿 チョコちゃん溶けちゃうよ~~
クロスケくんは護衛してる気分?ストーブに近すぎやって言うたげて~~^^;

2羽写ってるのかと思いました。葉っぱがちょっと残念ですね~
めげずに撮ってください、きっと傑作が撮れると思います!

それにしても背中が黒光りして、ピカピカですね!健康的な毛艶、羨ましい~~
Commented by kurobexx at 2015-03-27 13:12
▼ひろるさん
表面はさほど熱くならないヒーターとはいえ、近すぎですよね^^ 同じ黒猫でも、寒がりのコとそうではないコがいるのが面白いです。

すだれを避けて斜めから撮影しようとすると、こっちの動きを察してすぐ逃げてしまうんですよ。なかなか難し~~^^
Commented by マダムγクリエ at 2015-03-28 06:33 x
あんらまっ!
チョコちゃん、お髭焼けちゃいそう~
寒がりと言えども近過ぎぃwww

ヒヨドリは残念!
やっぱり野生は警戒心強いから無理ないけどね。
Commented by kurobexx at 2015-03-29 09:15
▼マダムγクリエさん
ひげが焦げる心配はないにしても、確実に体温は上がっていくようで、しばらくしたら離れたところで寝てました^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索