寝相の悪いチョコ



c0150193_10381242.jpg
最初はこうで



c0150193_10382451.jpg
クロスケを足蹴にしつつ



c0150193_10383482.jpg
仲良しモードに戻る



 ■ハマってるおつまみ■

c0150193_10421212.jpg
最初にスーパーで買ったのは醤油味でした。
ネットで検索したら、柚子胡椒味というのもありましたが、一番好きなのがコレ。
一袋で200kcalくらいだと思うので、完食しても安心(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-04-08 10:58 | にゃんずの話 | Comments(8)
Commented by ひろる at 2015-04-09 15:19 x
チョコちゃん一回転してるんですかね~~(*´▽`*)

さすがおてんばのチョコ嬢ですな^^

それにしてもヒンヤリしすぎです・・・ぶるっ。
お菓子とたぶん晩酌も?^^
花冷えでお風邪召されませんように。。
Commented by kurobexx at 2015-04-10 12:31
▼ひろるさん
30分くらいの間に一回転してました。
そばで観てると面白いです~

冬に逆戻りしましたね。
熱燗もいいけど、焼酎やウイスキーをロックでちびちび楽しんでいますww
マッサンが懐かしいよ~~
Commented by マダムγクリエ at 2015-04-10 15:28 x
あはは-
チョコちゃんはやっぱり女の子ねぇ~
甘え上手で要領がいい(笑)

そそ
余りにも厳しい寒の戻りじゃありませんか!
春だと言うのに雪ってなによ(プンプン)ですよね~

美味しそうなおつまみ!
ポリポリ・カリカリ一杯飲んでぇ~~
Commented by kurobexx at 2015-04-11 15:50
▼マダムγクリエさん
チョコはコタツにもぐるのも自分でぐいぐい行くし、お腹空いたらピーピー騒ぐし、自分の好きなように生きてる感じがします。クロスケがメンドくさいコだから、余計にそう感じるんでしょうね~

早く暖房が要らない季節になって欲しいと思いつつ、暑い夏はノーサンキューです~~(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2015-04-18 11:58 x
ちょいと関係ないことをおたずねしますが~
あのね朝からマメグラにアクセス出来なくなっちゃったんですが、バビィちゃんはどう?
アクセス出来る?
Commented by kurobexx at 2015-04-19 10:02
▼マダムγクリエさん
繋がらないから、サーバーがダウンしたか、何かトラブってるんだろうなとは思ってました。
復旧までにえらく時間がかかったようだけど、データも無事だったようで、一安心ですね。
ああいうときのために、別のつながりを持っておくことは大事だなと思った次第です^^
Commented by マダムγクリエ at 2015-04-19 12:27 x
サンキュウです。
私はPC.に疎いんで、又変なキーを触ったかな?とアタフタしました。
後でサイトに問題がるとの表示をみて、ほっとしました。
私も何処かで繋がってる事は大切だと痛感しましたよぉ^^
Commented by kurobexx at 2015-04-20 15:22
▼マダムγクリエさん
私もPCは自己流で覚えたクチなので、何かトラブったら焦ってしまいます。
猫にキーを踏まれて、入力できなくなったりとかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索