黒猫だもの



逆光だって気にしない(笑)
c0150193_853915.jpg



網戸にすると、ずっとこうやって外を眺めています。
いろんな匂いがするんでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2015-04-28 08:57 x
いい感じのシルエット写真ですよ~

なんかほっこりしますね。平和~

セナ兄の匂いがついた網戸かな^^ チョコちゃん出ないでね。。
Commented by kurobexx at 2015-04-29 07:59
▼ひろるさん
ありがとうございます。平和な日常でありがたいことです^^

クロスケもチョコも外に興味津々なので、朝、雨戸を開けるときは要注意なんですよ。油断できません(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2015-04-29 12:38 x
そそ
お外の空気、好きだよねぇ~
クンカラクンカラ、お部屋では嗅げない色んな匂いがするんだろうね。

本当に油断も隙も無い。
宅配屋さんからの大きな荷物を受け取るときも、気を付けないとね~~
Commented by kurobexx at 2015-04-30 14:32
▼マダムγクリエさん
日中は網戸にしていても寒くないので、クロスケは飽きもせず外を眺めています。たまに野良猫が庭を横切ったりするから
見張ってるつもりなんでしょうか^^

玄関の開けっ放しとか、絶対できませんよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-04-26 08:10 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る