チョコの受難


昨日、数時間洗面所に閉じ込められてしまい、ゴキゲン斜めのチョコ
c0150193_1041220.jpg
必死で鳴いてたのに~

ゴメン。てっきり、外を野良猫がウロウロしてるんだとばかり(笑)

c0150193_1042570.jpg
ふんだ


もう洗濯槽でかくれんぼするの禁止だからね~




 ■ハマってるおつまみ■ 
c0150193_9291862.jpg
他にプレーン醤油味、ブラックペッパー味というのもあります。

猫ブログから、だんだん晩酌ブログへ移行していきそうでヤバイ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-05-01 10:20 | にゃんずの話 | Comments(13)
Commented by 積み木48 at 2015-05-01 16:28 x
クスクス
まだゴキゲン斜めですか(笑)
猫は犬とずいぶん違うみたいですね。
犬は不安でしょうがなくて助けてーって鳴く感じですけど、猫だと「ちょっとどなたかいます?ここから出してちょうだい。いつまで待たせる気ですの?」みたいな感じですかね。
Commented by kurobexx at 2015-05-01 19:27
▼積み木48さん
ひっきりなしに鳴いてくれたら、もっと早く気づいてやれたと思うんですが、鳴く間隔が微妙だったのでまさかチョコだとは思いもしなかったんですよね~~

なんとかブログにツイッターを連動させることができました。疲れました(笑)
Commented by ひろる at 2015-05-02 15:56 x
洗面所の扉を閉めきってたのですね。あぁチョコちゃんご無事でよかった^^
そうそうニャンコって遠慮がちな鳴き方しますね。
私はよくベランダにニャンが出てるの忘れて閉めてしまう時があります(*´Д`)

チョコちゃんの下から見たお鼻がかわいらしい^^

話は変わりますが黒さんは賛成・反対の投票しないといかんのですね。私なんか考えるほどにわからん!のですが、大阪の方はもう考えまとまってはるのかなぁ?
Commented by ひろる・追記です~ at 2015-05-02 15:59 x
ゴボチってゴボウチップスなんすね。ただただゴボウの味なんかな?
晩酌ブログってのも味があってよござんすよ~~
Commented by kurobexx at 2015-05-02 16:43
▼ひろるさん
洗濯槽に入れないようにカゴを置いてるのに、隙間からもぐってしまうんですよ。困った癖がついたものです^^

私は残念ながら大阪府民なので、投票できないんですよ。
つまんない^^

ゴボチは、スライスしたゴボウを素揚げして、香辛料で味付けしただけなので、まんまゴボウです。見かけたらぜひ!
Commented by マダムγクリエ at 2015-05-03 06:09 x
あははー
あるある。
うちはトイレに閉じ込められる事多々あり。
気を付けているんだけど、タンクの水を悪戯したくて隙を見て入って出られなくなって大騒ぎ。

牛蒡さん、植物繊維一杯で腸さんにいと宜し。
快食・快酒・快便ってかぁ^^
Commented by kurobexx at 2015-05-03 13:47
▼マダムγクリエさん
うちもそうです~。私がトイレに入ると、クロスケが一緒についてきて水が出るのを待ってます(笑)
自由に飲ませているからドアも開けっぱなしにしていて、トイレに閉じ込めることはないですね^^

ゴボウの食物繊維は、腸のお掃除に一役買ってくれそうですよね~といいながら、ポリポリ止まりませんww
Commented by のらこ at 2015-05-05 16:59 x
チョコたん、うまく隠れたのにね。
鬼さんが見つけてくれなきゃかくれんぼにならないよね(笑)

黒べぇさん、どこでそんなおつまみ見つけてきはるんです(笑)
私もスナック好きですけど、そんなの見たことない... ^_^;
Commented by kurobexx at 2015-05-06 08:17
▼のらこさん
洗濯槽で隠れんぼする癖をどーにかしないと、洗ったものが毛だらけになってしまいますよね(笑)

最初は成城石井というスーパーで発見して、ネットで大人買いしました。私の生活は晩酌中心で回っております(笑)
Commented by せいやん at 2015-05-08 07:52 x
突然すみません、ネットでみつけた画像にひとめぼれしました。多分先先代のくまちゅんさんが、たこつぼに入っている画像です。ツイッターのアイコンに使用してもよろしいでしょうか。もちろん自分用としてだけです、よろしくおねがいします。URL無くてすみません。
Commented by kurobexx at 2015-05-08 08:02
▼せいやんさん
わー! ありがとうございます。どうぞどうぞ、何でもお使いください^^
キンクマハムスターの可愛さを世界に広めてくださいますように(笑)
Commented by せいやん at 2015-05-08 09:50 x
早速のご了承ありがとうございます。多分可愛かったからでしょう、googleでたこつぼ画像を検索したら出てきました。撮影者さんと、お星様になったくまちゅんさんの許可を頂き使わせて頂きます。重ねてありがとうございました。あと、けしてエロ垢とかではありません、念のため。
Commented by kurobexx at 2015-05-08 21:09
▼せいやんさん
ホントですね^^「ハムスター タコツボ」でググったら、かわいい画像がこれでもかと出てきました(笑)
こちらこそ、目に留めていただけて嬉しく思います。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索