寝場所チェンジ



座布団の上にトイレのドームカバーを置いただけの簡易猫ベッド。
クロスケのお気に入りなんですが、今朝は早い者勝ちでチョコが使ってます
c0150193_952260.jpg



タワーのてっぺんが空席になって、クロスケにはラッキーだったかも
c0150193_9521616.jpg



なんとなくご機嫌さん?
c0150193_9522830.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented at 2015-05-24 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurobexx at 2015-05-24 19:43
▼マダムγクリエさん
お役に立てて嬉しいです^^
これは、まだセナが元気だった頃に購入したんですが、ドームカバーをつけたら大層不人気で、そのトイレを使ってくれなくなったんです~~。
で、結局こんな使い途しかなかったわけですが、屋根がついてるだけで落ち着くというニャンコの気持はなんとなく分かる(笑)
Commented by ひろる at 2015-05-24 20:39 x
黒いかまくらみたいですね^^
セナくん・・・なんか虹の橋を渡ったのが信じられない感じがします。
ピカ父さんに遊んでもらってるのかな~~(*´ω`)
クロスケくん、イケメンですね!
Commented by kurobexx at 2015-05-25 09:51
▼ひろるさん
ホントですね~~。このシステムトイレ、インテリアの邪魔にならない色を買っておいたのが、せめてものなぐさめになっております(笑)
本文の下に並ぶ画像、懐かしくて私もよく観てしまいます^^
Commented by かぼちゃ大王 at 2015-05-29 23:12 x
うう~ん、かわいい~~~!!クロスケくん(はあと)

黒ベエさん、今日エコー送りました。よろしくお願いします♪
Commented by kurobexx at 2015-05-30 20:13
▼かぼちゃ大王さん
ありがとうございます~
いい加減、重い腰を上げて編集に取り掛からないといけませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-05-23 10:01 | にゃんずの話 | Comments(6)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る