みっちり



この時期にしては、気温低めだった日のこと。
椅子の上で、二匹がぎゅうぎゅうになってました。
c0150193_893398.jpg



上から見たらこんな感じ。クロスケ、ずり落ちそうになってない?
c0150193_895345.jpg



よく見ると、落ちないように座布団をしっかり抱えてるし037.gif
c0150193_810577.jpg



で、今日は椅子を独り占めすることに成功!
c0150193_830285.jpg
よかったね、クロスケ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-06-14 08:35 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by 積み木48 at 2015-06-14 14:24 x
だはははは かわいいな~
癒されるわ~。
お部屋の中が夏仕様になったから、涼しい日は椅子の上のふかふかが取り合いになっちゃうんでしょうか(笑)
Commented by kurobexx at 2015-06-14 18:09
▼積み木48さん
まさにそうなんですよ。
いつもどっちかが寝てるんで、うっかり椅子に座ったら服が毛だらけになるんです~~
一日に何度もコロコロクリーナーの出番です(笑)
Commented by ひろる at 2015-06-15 13:29 x
きゃは~~(*´ω`)
にゃんこってなんで窮屈なとこでも平気なのかなぁ~
自分できゅうくつにしてるのがおかしくて、可愛くてたまらん習性ですねぇ。
やっぱチョコちゃんはお姫様のよう。。クロスケくんはナイトかな~姫も自分も落っこちないように?
黒豹のごとくかっこよくなってきたクロスケ兄ちゃんですね~
Commented by kurobexx at 2015-06-16 13:15
▼ひろるさん
この椅子は自分の寝場所だと思っているから、窮屈でもおかまいなしのようですね。でも、チョコを追い出さないあたり、いい兄貴です(笑)
Commented by マダムγクリエ at 2015-06-18 06:13 x
あはは-
両足落ちてても、必死にしがみつくてるお姿。
愛おしいわぁ~
余程のお気に入りなのね。
早い者勝ち?
Commented by kurobexx at 2015-06-18 17:34
▼マダムγクリエさん
そうなんです、チョコに先を越されてしまったようで。
クロスケも、タワーのてっぺんが空いてるんだから、そっちに行けばいいのにね。寒くてくっつきたかったのかも^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索