今日も今日とて


毎朝繰り返される
チョコの新聞読ませない攻撃
c0150193_810358.jpg




半分白い兄ちゃんもやってたもん!
c0150193_8101460.jpg
だからって真似しなくていいんだよ008.gif




クロスケの最近のお気に入りはここ
c0150193_8103530.jpg
相当に古いシャカシャカ袋ですが、捨てられません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-06-28 08:26 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2015-06-28 08:49
あはは!紙面全体だ~(笑)
かまってほしいんだね~♪
も~どいてよ~と言いつつ嬉しかったりするよね(笑)
Commented by 積み木48 at 2015-06-28 11:37 x
むふふヽ(*´^`)ノ
リアルねこあつめだわ(笑)
いいな~。
癒されます❗
新聞攻撃も可愛くて叱れませんね(*^^*)
Commented by kurobexx at 2015-06-28 13:14
▼mugichokochanさん
コメントありがとうございます^^
毎朝のことなのに、そのたびに嬉しかったりしますよね~~
ダミーの新聞を準備しても、読んでる記事の真上にどかっと座るので意味なし(笑)

▼積み木48さん
ぷぷぷ。リアルねこあつめ(笑)

朝ごはんを食べてタワーのてっぺんで寝てたくせに、わざわざ降りてきて邪魔をしにくるんですよ。楽しいけど^^
Commented by ひろる at 2015-06-29 19:48 x
かわいい~~~(*^▽^*)チョコちゃんの真ん丸お目目、小柄な肢体・・(小柄でしたか?)
シャカシャカ袋、ぜんぜん古いものに見えませんよ!
たま駅長の葬儀はすごかったですね!何度もTVで見ました。
高橋大輔の御守は貴志駅のだったのですね。どんなとこからジャンプしても綺麗に着地するにゃんこの御守でバンクーバー金メダルが取れたそうですよ!
Commented by マダムγクリエ at 2015-06-30 06:29 x
チョコちゃんの目、愛くるしいねぇ~
黒猫は何故皆、ゴールドアイなんでしょう?
コントラスト良いもんね =^.^=
それにしても毎度毎度お互いニャンコに邪魔されて、床で新聞は広げられない読めれない(笑)
Commented by kurobexx at 2015-06-30 09:10
▼ひろるさん
チョコの体重4キロちょい。女の子にしては重いですよね。
大食いなんです~~

たま駅長、その気になれば会いに行けたのに、出不精でついに出かけずじまいでした(汗)

▼マダムγクリエさん
黒猫の目の色、チョコとクロスケは微妙に違うんですよ。
クロスケのほうが金色に近くて、チョコは緑が入ってる感じ。

今日も新聞読むのをにゃんこに邪魔されてる猫飼いさんはたくさんいらっしゃいますよね~~^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索