ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

どこで寝てる?チョコ篇


残暑厳しかった頃、このソファがチョコのお気に入りでした。
c0150193_7481490.jpg



のび~~~ん
c0150193_7475686.jpg




そしてお約束の
c0150193_7483010.jpg
何、撮ってんのよ



やっべ。
気づけば月イチの更新になってますやん(汗)

でも、「ドラクエ8」が面白くて
カメラより3DSを持ってるほうが楽しいんだもん。
親指が腱鞘炎っぽくなっててもやめられない~~~(おバカ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-09-10 08:33 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2015-09-10 09:24 x
すごくひさしぶりですね^^

なんて素敵な色、カーブのソファでしょうか・・
チョコちゃんお目が高いっすね!(引っ掻かないでね^^;)

DSのドラクエにはまってはるんですね、わか~い!
オトンもずっとドラクエしてきましたがこれは買ってなかったとおもいます。。
私がずっとハマってる森山さんは少し休むそうですが、今日のスタジオパークに出ます⒲
近所から子猫の声が聞こえます(*´ω`)母猫かわかりませんがミケ猫が舐めてるとこ見ました。。
Commented by kurobexx at 2015-09-10 12:31
▼ひろるさん
ご無沙汰しすぎでした~~
ドラクエ8が8月末発売だったので、それまでに「激辛数独」を終わらせようと躍起になってました(笑)

ドラクエシリーズで一番好きなやつなので、楽しく遊んでいます、指がつりそうになりながら(笑)
直さん、小休止だそうですね。スタパで詳細が分かるかな。

外で仔猫が鳴いてるのは、心臓に悪いです。。。
名前
URL
削除用パスワード