ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

初団子



今年は秋の訪れが異様に早いようで
ここ数日はもはや晩秋のよう。。。
で、こんなツーショットが撮れました~~
c0150193_8112830.jpg



観ているだけでほっこりしてきます^^
c0150193_8111770.jpg



冬用の猫ベッドもスタンバイしたんですが、今朝はからっぽ。。。
団子で寝るほうがあったかいんですね~~
c0150193_8113980.jpg



季節の変わり目です。
風邪などひかないよう、皆さまご自愛くださいね


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-10-06 08:29 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2015-10-07 08:31 x
ひゃぁ~二人でみっちりベッドにおさまってますにゃぁ~
ふたり見つめ合ったりなんかして(∩´∀`)∩
そら黒さんもほっこりしますね^^(ブッコとクロでは絶対ムリ~~TT)
トマトベッドはセナくんのお気に入りでしたね。どっちが引き継いでるのかな?

この前の指にはめるゴムリング、私も以前買ってたのですよ。スーパーの袋が開かない時、指ペロンって舐めるのが恥ずかしいからこっそりはめてたら開けやすいかな・・と思って。でも結局使わずいくつも残ってる~~
黒さんの使い方はGOODやと思いました^^
Commented by マダムγクリエ at 2015-10-07 17:27 x
そうねぇ~
今年の気候は、ちょっと変。
雨振り多かったし、真夏の暑さは尋常じゃなかったし、何時になったら秋になるんだろうと思っていた矢先、一気に冷え込んで秋真っただ中に突入しちゃったりで、人間もニャンコさんも大わらら(笑)
Commented by kurobexx at 2015-10-07 20:14
▼ひろるさん
いつもコメントしてくださって感謝しています^^

今回の猫団子はクロスケが先に寝ていて、あとからチョコが乱入したようです(笑)逆パターンもあればいいんですが、クロスケは遠慮しぃなので。。。
トマトベッドは早い者勝ちで、その日によってさまざまなんですよ。面白いですよね~

指先にはめるゴムリング、すでに一個が行方不明で、おかしいなぁと思ってたら、チョコがオモチャにして転がしてました(笑)死守しないと全部行方不明になりそうです^^
Commented by kurobexx at 2015-10-07 20:18
▼マダムγクリエさん
いつもコメントありがとです^^

例年だと関西の9月は8月の延長で真夏だったはずなのに、今年はそうでもなくて戸惑っています。
この時期に冬用の猫ベッドが活躍するなんてありえなーい!
とか思いつつ、少しずつ夏物を片付けています^^
名前
URL
削除用パスワード