初ヒーター



夏日が続いていたかと思うと
いきなりの気温急降下!
昨日の朝は、室温が18度くらいしかなくて
膝掛けに使っていた毛布も取られてしまう始末。。。
c0150193_9115590.jpg



ちょっと早いかなと思いつつ、ヒーターを出してみたら
チョコがさっそくスタンバイしてました。
そこにいれば暖かくなることをしっかり覚えてたんだね~~
賢いね~~(究極の親バカ^^)
c0150193_912719.jpg



スイッチ入れるつもりはなかったんですが
チョコの熱意に負けて、10分くらいぬくぬくを満喫してもらいました。
c0150193_919343.jpg




そして今朝。
二匹でアピールされては、スイッチ入れるしかないですよね(笑)
c0150193_913731.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by マダムγクリエ at 2015-10-30 06:26 x
あはは-
そりゃもう人間様もお炬燵でヌクヌクしちゃう気温だもん。
ニャンズの気持ちわかるわぁ~
これからはニャンズ優先?独占のヒーターだねっ^^
Commented by マダムγクリエ at 2015-10-30 06:26 x
あはは-
そりゃもう人間様もお炬燵でヌクヌクしちゃう気温だもん。
ニャンズの気持ちわかるわぁ~
これからはニャンズ優先?独占のヒーターだねっ^^
Commented by ひろる at 2015-10-30 07:53 x
ニャンコってホンマに気温にびんか~ん!(;´・ω・)

朝夕と昼間の温度差には、まいりますね。。
とても暖かそうなヒーター、強力ワットで即温まりそう^^

カワイイ黒い塊りが二つ・・・(^-^)
ウチも昨冬活躍したクロ専用ビーズクッション出したらすっぽり乗っかるかな~~
Commented by kurobexx at 2015-10-30 09:57
▼マダムγクリエさん
この記事をUPしたらまた暑い日が続いてましたが、今朝はまた冷え込んだのでヒーターの出番でした^^
まだ二階は夏仕様のままなんですが、そろそろ冬支度をしてもいいかもしれませんね。

▼ひろるさん
本当に、昼間だけやたら暑くなるのはカンベンしてほしいですよね~

ガスファンヒーターの出番まで、このヒーターが活躍しそうです。節電も兼ねてスイッチは弱にしております^^

ビーズクッション、今年も活躍してくれますよきっと。
居心地のよかった場所って、しっかり覚えてますもんね^^

名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-10-27 09:27 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る