クロスケの謎



危うく月イチ更新さえもうっかりしそうでした(笑)

前回の記事をUPしたあと、また気温が急上昇して
この絨毯をどうしてくれよう、と思う日々でしたが
やっと本格的な冬の到来!

c0150193_10493223.jpg
あいかわらず暖かさを独り占めするチョコ

c0150193_1050724.jpg
遠慮がちに温まっていたクロスケもやがて転がってくれました


c0150193_10503034.jpg
良かったね~~


コタツにもぐっていく時、布団にもぐってくる時など
チョコは全く躊躇せず突進するんですが、クロスケは真逆。
中の様子を伺って伺って伺って、そろーりと入っていきます。
暗くて狭い場所が苦手なんだろうか? 猫なのにねぇ。。。

もしかして子猫だった頃、コタツの中でセナ兄に意地悪されたとか(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2015-12-02 08:53 x
寒くなってますね~~黒いビロード私も欲しい(^-^)
猫が暖をとってゴロンとなる姿ほど心温まる画はないですね。

猫男子は怖がりなんかもしれません…
クロもコタツの中身が怖いらしく、興味あるものの入らないし。。暗いとこも苦手みたい^^
ブッコは突進派ですね~~(笑)
更新お願いしますよ~~ん。
Commented by kurobexx at 2015-12-02 15:50
▼ひろるさん
コメント感謝です^^
更新、努力します~~

猫男子怖がり説、やっぱりそうなんですかね^^
むしろ、猫女子が怖いもんなしの突進派なだけという気もします(笑)
Commented by かぼちゃ大王 at 2015-12-06 22:32 x
黒ベエさん、会誌とどきました♪ありがとうございます。

久し振りの写真、嬉しいです。ネコ愛をこちらで満たさせてもらっています(はあと)
寒くなりました。もう年末ですねえ・・・。(ため息)
でもこの年末のカウントダウン感、好きです~(笑)
Commented by kurobexx at 2015-12-07 20:08
▼かぼちゃ大王さん
届いたよ報告、嬉しいです! ありがとうございます^^

ブログのほうはすっかりサボり癖がついてしまって反省しきり。身の回りのこと、何でも書けばいいのに億劫になってしまって。。。
年末のカウントダウン感、私も好きです^^
クリスマスに何を食べようかとか、食い意地ばかりですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2015-11-30 11:07 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る