ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

セナの形見



大掃除のために冷蔵庫を動かしたら
セナの毛で作ったボールがいくつも出てきました。
いわば、これはセナの形見?
ホコリを落としながら、しばし感慨にふけってしまいました^^

c0150193_2095535.jpg
おもちゃで遊ぶことの少ないクロスケも、毛玉ボールは大好き。
でも、すぐチョコに横取りされてしまうんですが(笑)

c0150193_20101250.jpg
これはボールに突進するチョコ。奇跡の一枚^^


黒猫の毛質のせいなのか、クロスケもチョコも抜け毛が極端に少ないんですよ。
だから、二匹をブラッシングしても作れるのは小さなボール一個がせいぜい

セナの毛玉ボール、貴重なものだから行方不明にしないように(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです~~






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2015-12-28 21:41 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2015-12-31 16:20 x
大掃除で冷蔵庫う、動かすんですね!!
ほんと、大掃除ですね。。^^
その心がけのおかげでセナ兄の形見が・・・おぉ!ありがたき幸せ~~
黒猫は抜け毛少ないのですね。初めて知りました!
クロはセナ兄といっしょでよく抜けます。なぜか毛色はグレーです。。

私ももうちょっとしたら更新しないと~~^^;
今年もありがとうございました。2016年もよろしくお願いします~~(^-^)
Commented by kurobexx at 2016-01-01 00:47
▼ひろるさん
冷蔵庫は重いし、動かすなんて無理~~と思っていましたが、やってみれば案外簡単でした^^

セナはブラッシングするたびに大きな毛玉ボールを作れたものですが、黒猫ズでは全然ダメ(笑)
丸くまとまらないんですよね。毛が硬いのかな?

いつもコメントを寄せてくださって感謝しています。
2016年もぼちぼちといきましょう^^
名前
URL
削除用パスワード