けもの道?



ふと見たら、コタツ布団が面白いことになってました。
c0150193_8583968.jpg

チョコが作った出入り口。
まるで、けもの道のよう^^

c0150193_8585744.jpg
こちらクロスケ。
コタツに入りたいときは、座っている私の服をちょいちょい。
布団をめくってやると、中をうかがって意を決してもぐっていきます。
でも、じきに出てきてしまい、しばらくするとまたちょいちょい。
めんどくさいヤツなのです^^


■おまけ■
c0150193_858657.jpg
シンクロ2にゃん^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2016-01-19 08:17 x
ニャンコって結構器用ですね~~

わかります、コタツ布団のトンネル^^
チョコちゃん、うまいこともぐるんですね~~
ブッコは中に入ると上手に体に布団巻きつけるようにして横たわります。外からはぽっこり膨らみが・・・

クロスケ君遠慮せずに、はいり~なぁ~(*^-^*)
うちもコタツはブッコ専用になってるけど・・・

Commented by kurobexx at 2016-01-20 08:59
▼ひろるさん
コメントありがとうございます^^

この寒さのおかげで、クロスケもやっとコタツの中で熟睡できるまでになりました。
クロちんもコタツのぬくぬくを知らないんですね。。。
ブッコさんがにらみを効かせてるんでしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2016-01-11 09:16 | にゃんずの話 | Comments(2)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る