そこで暖をとりますか



エアコンいれるほど寒くもないし、ホカペだけで充分だよね~
とか思って機嫌よくゲームしてたら
いつのまにかチョコがゲーム機の上に!
c0150193_19575970.jpg

プレステ4は過重4キロに耐えるのでしょうか。。。(汗)



だって寒いんだもん。
c0150193_19595571.jpg



そこが定位置になっても困るので
ヒーターを入れさせていただきました。

c0150193_2073787.jpg



c0150193_2075222.jpg
やっぱヒーター最高!



同じような毛質だけど、クロスケはそんなに寒がらないんだけどなぁ。。。
もしかして、クロスケはやたら辛抱強い??


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2016-03-20 20:23 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2016-03-23 17:18 x
すみません。またコメしにきました^^

プレステにも耐荷重を示しといてほしいですね(笑)
ウチは横に置いたルーターに乗ると困るので空き箱で囲ってますがその上に乗りますよん。うっすらあったかいようです^^
見返りチョコちゃんかわいい~~(*^-^*)

随分暖かいですね。桜の木も蕾がふくらんでました。
黒さんちの音響機器ステキ~~
Commented by kurobexx at 2016-03-23 20:12
▼ひろるさん
コメント、感謝感謝です^^

ルーターも暖かいですもんね~
プレステはしっかり熱源ですから、チョコがくっつくのも無理ないと思います(笑)
うちの音響機器、前時代のものでどーしたものかと。。。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索