ブログトップ

明日のために そのいち

kurobexx.exblog.jp

猫2匹とのんびり暮らし

最近の2にゃん


キッカー代わりのぬいぐるみで遊ぶチョコ
c0150193_7553580.jpg


c0150193_7554865.jpg




冬の間は不人気だった猫ベッド
クロスケが愛用するようになりました~
c0150193_7555992.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、アリガトです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2016-05-13 07:56 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2016-05-17 12:43 x
いいお天気が続きそうですね。
が、まだまだネコベッドの需要はありますね(^-^)

チョコちゃんの大事なぬいぐるみは、サメかと思ったけど、シーラカンスかな?不思議な形ですね。
くろすけくんもお気に入りでしょか。

ウチのにゃんこが抱えるのはマタタビ棒くらいかにゃ。
映画せか猫のスポットCMで映る、タオル被り猫の真似をブッコにさせようとして嫌がられました‥‥(^^;

Commented by kurobexx at 2016-05-18 08:21
▼ひろるさん
今の季節、暑くなったりひんやりしたりで、困ってしまいますね。
シーラカンス、大正解です~^^

タオル被り猫、可愛いですね~
私もトライしてみよう(笑)
名前
URL
削除用パスワード